フィットネスクラブオアシスのバランスボール | ショップチャンネル大好き

フィットネスクラブオアシスのバランスボール

QVCダイスキショップチャンネル大好きその他オアシス バランスボール



福岡のイベントでチェックして参りました、ネット限定のオアシス バランスボール。

ショップチャンネル バランスボール

以下、商品詳細です~♪

星フィットネスクラブ オアシスのバランスボール 詳細

icon icon

フィットネスクラブ “オアシス” バランスボール DVD付特別セット icon

フィットネスクラブを展開しているオアシスより、筋力トレーニングや有酸素運動、ストレッチができるフィットネス器具“バランスボール”です。

安定性を高めるためのリングと、運動メニューを紹介した冊子、ボールを簡単に膨らませるポンプ付き。
さらにフィットネスクラブのレッスンがご自宅で受けられるDVDをセットにした特別セットです。



ショップチャンネル バランスボールバランスボールフィットネスクラブで使用

フィットネスクラブオアシスで実際に使用しているバランスボール。
不安定なボールの上に乗るだけで自然にバランスを取る運動ができ、エクササイズからストレッチまで、さまざまな使い方も可能。

付属のテキスト(通常2冊分を1冊にまとめたもの)で紹介している運動やストレッチで、無理なく体中の筋肉を鍛えたり、ほぐしてリフレッシュできます。
バランスボール安定性を高める工夫

初心者は最初、バランスをとりにくいため、リングを付属しています。

安定性が高まりエクササイズしやすくなるほか、転倒防止にもなります。ボールとリングの間に隙間があるので、ボールのバウンドを実感できます。

ショップチャンネル バランスボール

バランスボール耐久性へのこだわり

品質にこだわり、ドイツの機器安全法にもとづいて検査。安全性が認証された製品にのみつけられるGS認証を取得しています。
法的に義務づけられたマークではありませんが、製品の安全性を証明する手段として、非常に重要な意味があります。


バランスボールこだわりのポンプ

押しても引いても空気が入る、ダブルアクションポンプを採用。
ボールは空気を抜けば小さく収納できます。


バランスボール自宅でできるDVD付き

フィットネスクラブのレッスンが自宅でできるDVDをセットにしました。
初心者の方のための基本姿勢から、気持ちよく体を伸ばすストレッチまで約28分間のエクササイズを収録。フィットネスクラブがレッスンで培ったノウハウをギュッと詰め込んだテキストもセットにしています。

写真点数が豊富で文字も大きいので、見やすくてわかりやすい1冊です。

星ちょっと高い・・・かな?

今更、バランスボールなんて5980円も出して買う人いるかな・・・?っていうのが、実は第一印象だったりしたのですが、実際商品を触らせてもらった上で、商品ページを読んでみたところ、オススメする価値のある商品じゃないかな、という結論にいたりました。

個人的に一番良いと思うポイントは、詳細でも触れている、リング。

ショップチャンネル バランスボール

バランスボールを体験した事がある人はわかると思うのですが、結構なれないと、コロッと転んでしまう事が多かったりするんですよね。

まぁそれが、エクササイズの効果を高めるのは分っているのですが、危ないんですよ(笑
あと、よっぽど集中しないといけないのでTV見ながら~っていうのが、実はできなかったりして。


ですが、このオアシスのバランスボールの場合は、リングがあるのでTVを見ながらでも余裕ですし、危なくありません。
それに、リングをセットしても、ボールと床には隙間が開くような設計になっていますからボールのバウンドは実感できます。


付属のDVDもありますし、なかなか良い商品じゃないでしょうか。

星ちなみに・・・こんなアイテムもあります!

icon icon
フィットネスクラブ “オアシス” グリップダンベルボール icon

フィットネスクラブを展開しているオアシスより、バランスボールの素材で作った“グリップダンベルボール”です。

落としてもフローリングなどを傷つけにくく、球体にしてあるので角がなく、安全性に優れています。
グリップが付いているので、ホールド感が増し、安全性がより高く。手に持つだけではなく、足首に装着してのエクササイズも可能。
icon icon フィットネスクラブ “オアシス” シェイプアップボード icon

フィットネスクラブを展開しているオアシスより、360度回転する円盤の上で、立ったり、座ったりの姿勢で下半身のツイスト運動が簡単にできる“シェイプアップボード”のご紹介です。

立位でのエクササイズは、おもに骨盤周りの筋肉の強化や股関節の柔軟性を高め、座った状態ではおもにウエスト部分を鍛えます。台座の上にはクッションがあるので、これ1台で人気のバランス運動、骨盤エクササイズのほか、股関節エクササイズやウエスト、内もものシェイプアップエクササイズが可能です。
icon icon
フィットネスクラブ “オアシス” ヨガ ストレッチ ボードセット icon

フィットネスクラブを展開しているオアシスより、ヨガをこれから始める方にオススメの「ヨガストレッチボード」のセットです。

ヨガマット、オアシスオリジナルレッスンビデオが付いているので、自宅にいながらフィットネスクラブのような、ヨガエクササイズのレッスンが!