フェリーチェトワコ  君島十和子さん出演番組をまとめました | ショップチャンネル大好き

フェリーチェトワコ  君島十和子さん出演番組をまとめました

ショップチャンネル大好き (ブログ)コスメ君島十和子



ショップチャンネルでは君島十和子さんのブランドフェリーチェ・トワコが通販で購入できますブーケ1

⇒【2009年9月 追記】フェリーチェトワコは、QVC(ショップチャンネルと同じような24時間生放送のTVショッピングチャンネル)での販売になりました。

フェリーチェ トワコ コスメ 商品一覧はこちら (QVC) icon

また、もちろん、公式サイトもあります♪

フェリーチェ トワコ 公式サイトはこちらから



・フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トリートメント ミストエッセンス
・フェリーチェ トワコ コスメ オリジナル洗顔キット
・フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トワコ EX[マスカラ]
・フェリーチェ トワコ コスメ UVパーフェクトリップグロス



フェリーチェトワコ コスメの商品を紹介していきます♪

商品説明とその商品に関する君島十和子さんのトークもおこしてありますので、放送を見逃した方も楽しめる内容になっていると思います♪

星商品紹介


icon icon フェリーチェ・トワコ マスカラ“パーフェクト トワコ

市場でブレイク中の塗るつけまつ毛ファイバーウィッグとのコラボレーションにより完成したもので、長く、濃く、上品な印象のまつ毛をメイク。

まつ毛とマスカラ内の繊維をつややかにコーティングするフィルムコートリキッドを採用。
なめらかにまつ毛を包み込み、ダマにならずに自分のまつ毛が伸びたような自然な仕上がりです。

長時間つけていても色や繊維が落ちにくく、目の周りについても乾いてから綿棒でオフできます。
マスカラ・パーフェクトトワコに関する君島十和子さんのトーク

これがないと、君島十和子の顔にはなれないんですっ!
ちなみに、ピンポイントスクリューブラシ、という特別のブラシの形は私がこだわって作りました。つけ方のポイントは縦に持って、まつげ1本1本をすくうようにつけます。
ファイバーウィッグさんとのコラボ商品なんですが、この商品のために年に2回だけ工場のラインを止めて作っていただいているので貴重ですよ♪




icon icon フェリーチェ・トワコ UVパーフェクト リップグロス (アプリコット)icon

唇をきれいに見せるシャンパンゴールドのグロスベースの中で、ピンクのホログラムと七色のラメが輝く上品なリップが完成!

紫外線による唇のダメージを防ぎ、“美色+好感触+UVケア機能”で守って彩るリップグロス、別名“美唇(ビクチビル)グロス”でお洒落を楽しんで。

日本人の肌に良くなじむカラーです。
UV パーフェクトリップグロスに関する君島十和子さんのトーク

雑誌などで使うと必ず反響があるリップグロスがあったんですけど、それは外国製の限定商品だったんです。
で、これがなくなったら困る、と私自身も思ったのでそれを工場に持っていって「同じ色を作って下さい」といって作った商品がコレ。
そしてせっかくなら・・・と以前より気になっていた唇のUVケアを実現させようと思いSPF10にしていただきました。




icon icon フェリーチェ・トワコ パーフェクト アプローチング ジェルシート(目元・口元用美容液ジェルシート)icon

気になる部分にダイレクトに成分を送り込めるよう美容成分からジェルシートの厚みまでもこだわった、目元・口元用美容液ジェルシート。

美容フリークの十和子さんが特に注目したのが、DMAE。お肌にハリ・弾力を与えてくれます。
ほかにも、ハリ・弾力を与えてくれる成分としてアルジレリン、ペンタペプチドまた、潤い成分として、少量の成分で大量の水分を抱え込むことがきるヒアルロン酸も配合しています。
アプローチング ジェルシートに関する君島十和子さんのトーク

これ、化粧品の会社としてはナイショにしたい話なんですが、目元に使った後もまだプルプルなので、口元にもお使いいただけますよ。
通常、出回っているジェルシートの2倍くらいの厚さがあるので、そういったことも可能なんです♪
お店の子達も、使った後「これ買います!」と口をそろえた自画自賛コスメ。




icon icon フェリーチェ・トワコ パーフェクト ローズミスト(保湿ローション)

十和子さんのこだわりの低分子ヒアルロン酸や植物エキスを配合した霧の細かいスプレータイプの保湿ローションが、お肌に潤いを与え、みずみずしいお肌に導いてくれます。

香りは高貴で爽やかなダマスクローズ。
パーフェクトミストローズに関する君島十和子さんのトーク

若い時はバラの香りが少し苦手でした。
でも30代以降、バラの香りが大好きになったんです。バラの香りは元気になりたい時でも落ち着きたい時でも、思ったように働いてくれます。
この商品は天然のダマスクローズなので、いやな香りが残りません。


現在購入可能な商品をチェックするのは↓コチラからどうぞ♪

フェリーチェ トワコ コスメ 商品一覧はこちら (QVC) icon

フェリーチェ トワコ 公式サイトでは、この他にも色々なトワココスメをチェックできます♪

フェリーチェ トワコ 公式サイトはこちらから


・フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トリートメント ミストエッセンス
・フェリーチェ トワコ コスメ オリジナル洗顔キット
・フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トワコ EX[マスカラ]
・フェリーチェ トワコ コスメ UVパーフェクトリップグロス


星読者さまからの口コミ

このブログのコメントにて、皆様からいただいたフェリーチェトワコの口コミです♪

星トワコさんのUVはダントツお気に入り! なので私、コフレ…要チェックでしたо(ж>▽<)y ☆
今夏初めて買ったUV。SPF50にしては、軽い軽い~っとお気に入りで。
ラブラブ!べるべるさんヨリ


星マスカラは前に使ったことがあって、普通のファイバーウィッグも使っていますが、トワコさんのは、ブラシが小さくて使いやすかったです☆
ラブラブ!ともぽ~さんヨリ


星ハンドクリームとフェイシャルクリーム。どちらもとても素敵なローズの香りです。
ただ私は強い香りは苦手(匂いに敏感)なので、どちらも少量をピンポイントでという使い方になりそうです。あ・・・でもそんなにしつこく香りが残る感じではないので、使いやすいかも。
ハンドクリームは、放送でも十和子さんがおっしゃっていましたが、チューブの先が細いので細かいところに塗るのが便利です。テクスチャーもべたつかず浸透が良く、見た目もピンクできれいで細身なので、携帯に便利そうです。
フェイシャルクリームはとりあえず手首につけてみましたが、伸びも良くしっとりしますが、べたついた感じはあまりしません。私にとっては結構いいお値段でしたが、ポーチも素敵だったし、どれも使いやすそうですので、いい買い物でした。
ラブラブ!あきさんヨリ


星エッセンス、パール感があるって書いてたけど、ん?わからない…
でも気持ち入ってるのかな?って感じです。
香りも強くなくナチュラルな感じのローズで徐々に消えていくみたいです。 
使用感はサラッとしてるんだけど、ふっくらしますっ♪
これ1本で・・・となるとコスパ的にきついですが、パピリオと併用すると、とっても良いのではないかしら?(どっちもエッセンスだし…)

グロス…アプリコットの方も持っていますが、ローズの方が断然可愛い!!《姫!》って感じです。
まぁ対比は、アプリコットはベージュトーンなので大人シック、ローズは透明感のあるピンクベースです。キラキラ度はローズの方が凄いと思います。
日に当たるとキラキラキラキラ…ですよ。
ラブラブ!べるべるさんヨリ


星☆フィレーチェ・トワコ☆のグロス&マスカラが届きました~♪ローズは姫!って感じ☆
アプリコットは皇后様!って雰囲気ですね☆上品な色ですね~
ローズは紀子様・桜田淳子・松本伊代…
アプリコットは雅子様・山口百恵・早見優… というのが私の個人的なイメージですf(^^;

フェリーチェトワコ

私の肌色は比較的白いのですが、青味が強くイエローとピンクの中間色なのでローズの方がしっくりきました(^-^)b でもグロスの色味が強くないし、ほんのり淡く色付く感じですから色選びにはあまり神経質にならないでいいと思います!

あっマスカラの形状がホントに使いやすいですぅ~!繊維質が多過ぎないのでサラッとついて、睫毛が広がる感じですぅ~コンタクト派の私にはピッタリかもo(^-^)o

フェリーチェトワコ

ラブラブ!ほいちゃんさんヨリ

星君島十和子 出版物一覧

十和子塾

こんな40歳が今までこの国にいただろうか。
カリスマ主婦君島十和子さんの美容の極意を大公開! 本人自ら素顔で登場し、スキンケアからメイクアップまでを披露するというDVD付き。

「自分を磨く」努力はいつも楽しい

忙しいからこそ「キレイ」でいたい!――よき妻、素敵なママ、仕事をもつ一人の女性として……華麗に進化し続けるカリスマ主婦・君島十和子さんの「美」の秘密、ライフスタイル、そして家族のこと。

インサイド・ビューティ

幸せの法則、試練の日々、そしてかけがえのない家族。今、すべてが明かされる「美のカリスマ」の全軌跡。

パーフェクト十和子スタイル

巻き髪の秘密、白肌の秘密、スタイル維持の食生活の秘密、コンサバファッションの秘密、エレガンスの秘密…。“美”のカリスマ君島十和子さんのテクニックを完全公開。

エレガンス・バイブル

ビューティに対する探究心はプロ顔負けである著者のエレガンス美容法を一挙公開。

最新刊十和子ビューティー・ハンティング パリ モナコ

・メイク、スキンケア、エステ、香り(カルティエ)など十和子さんが体験した美容術。
・パリを歩く‐十和子さんとパリを散策。お気に入りのショップやレストランガイド。
・宝石を身につける‐モナコの宝石ブランドオーナーからのアドバイス。
・モナコ流セレブのためのスキンケア術。
・旅の着まわし術&メイク術&パリおしゃれマップ。
・グレース・ケリー王妃のエレガンスを訪ねる。
・モナコ グレース・ケリーマップつき。

フェリーチェトワコ 商品一覧はコチラからチェックできます♪


フェリーチェトワコ(君島十和子)関連記事一覧
フェリーチェトワコ 美容ドリンク 口コミ フェリーチェトワコ パーフェクト アプローチングジェルシート 口コミ フェリーチェトワコ 君島十和子 グロス 口コミ フェリーチェトワコ 日焼け止めクリーム 通販
君島十和子 パーフェクトリップグロス クチコミ フェリーチェトワコ ホワイトニング 口コミ グロス サクラ 口コミ 君島十和子 愛用 コスメ
パーフェクト トワコEX マスカラ 口コミ フェリーチェトワコのボディ用UV