本田正史さんのオーストリッチ買いました | ショップチャンネル大好き

本田正史さんのオーストリッチ買いました

ショップチャンネル大好きファッション本田正史 オーストリッチ



母が本田正史さんのオーストリッチ 横長ウォレットを購入したのでちょっと借りてレビュー♪
とりあえず撮影してみました。

まず見た目は?

ショップチャンネル オーストリッチ クチコミ

オーストリッチってやっぱり高価なモノなので、印象としてマダム~な感じがするんですが、これは金具がスタイリッシュ♪で、若々しい印象があります。母が購入したのは黒なんですが、他の色はもっと若い。

icon
特に素敵だと思ったのが、グレーとグリーン。
初回のショーではやはりこの2つがすぐにソールドアウトしていました。
ショップチャンネル オーストリッチ クチコミ

ワタクシ、裏側を撮影し忘れたのですが、一応裏もオーストリッチです。
表のようにクイールマークはそろっていません。

我が家に届いた財布は商品ページのモノよりはクイールマークが多く、アタリだったようです。
これは運があるでっぽいですね。個体差があるので・・・。

中身 機能は?

まず母が財布に求める第一条件は「カード入れがイッパイある事」でした。

このお財布はカード入れが20箇所あり、まずは合格。

ショップチャンネル オーストリッチ クチコミ

さらに、もうひとつ魅力的なのが小銭要れの部分が90度にガバッと開く。
開くだけじゃなくて、小銭が飛び出ないようにストッパーがついているんです。


ショップチャンネル オーストリッチ クチコミ

↑さらに最大のメリットっ!カード入れの部分の作りを見てください。
こういった作りにする事で、たくさん入っているのに財布に厚さが出ないんですね。

これは業界初のつくりでは?と本田正史さんはおっしゃっていました。確かに見たことないかもー。


ショップチャンネル オーストリッチ クチコミ


オールトリッチ 長財布の相場を調べる