美健宣言のみ心地 美健宣言中身・・


美健宣言さま、今回 私をモニターに選んでくださり、ありがとうございました。


金時生姜とキャンドルブッシュ、長命草をはじめ25種類の体にイイものがたくさん入ったお茶です。


生姜の味と薬草の、割と飲みやすい体に優しいお茶でした。私たち日本食文化が大きく変わり、


肉食が増え多くの病気リスクも増えてしまいました。そこで、美健宣言さんは、体にイイ物を


取り入れたお茶を色々開発してきたようです。その中で、今回私は上の美健麗茶の試飲をさせて頂き


ました。



私には合わなかったのか…お腹が下ってグルグルなってしまい軟便が続いたので。。。2,3日で


辞めました。また調子が戻ったらまた、飲んでみようかと思います。

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中