マダムアルバ マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中 最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム マダムアルバは、劇的な潤いを生み出す3つの贅沢成分配合なんです(=゚ω゚)ノ "リピジュア"=洗っても落ちない長時間の潤い。わずか1gで6ℓの水を抱え込むことができる。(ヒアルロン酸の約2倍) "セラキュート"=即効性と持続性の優れ瞬時にたるみしわを改善する。6時間以上のの効果。(セラミドの約4倍以上の保湿力とコラーゲンの約5倍の弾力性改善率を併せ持つ。) "リポソーム"=角質の奥の隅々にまで潤いをたっぷり留める。肌との親和性に富み、優れた浸透性でさらに保湿機能を高める。 この美容液(レッドスノウアルゲセラム)は、高濃度・高配合されたエイジングケア成分が入っており、弱った肌を修復し美白成分を"効果的"に浸透させる。 とっても高級感のある商品でした。使った瞬間、思わず肌もイイものを分かってるようで・・・ 潤い感、しっとり感がまるで違いました。次の日も、潤いが止まりませんでした。ずっと使って いたい・・そんな気持ちになりました。いつもので物足りないと感じている、ちょっと高級感の商 品をお探しのあなたに、是非お勧めします。コスメドステラ株式会社 マダムアルバ様、ありが とうございました。とてもいい商品をご紹介していただき、嬉しく思います。