ビフィズスキン 自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中 サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖 自然派 サラヤ株式会社さんで有名なヤシの実洗剤ですが、一日60億個のビフィズスキンが 取れる新商品『サラビィー』のモニターとして選ばれ、一週間体験させていただきました。 ありがとうございました。割と毎日ではないですが苦しまず出てる方だと思います。  ただ、生理中などは特に便秘になりやすいんです。ちょうど、生理中にこのサラビィーを飲む ことになって実際感じたのは、本当にいつもは大変だった便もする~っと出ました。  私の場合、こういった商品を飲んで逆に胃腸が痛くなって下痢になってしまう場合もあるので すが、そういうこともなく本当にお腹に優しく便が楽に出て嬉しかったです。 これは、とってもいい商品だと実感しました。 お腹に負担を掛けたくない便秘で悩む方におススメです!