一ヶ月くらい前に届いたものですが、モラタメ で初当選しましたビックリマーク
お魚生活「とと倶楽部」ペアコースです。
とと倶楽部 は会員制お魚宅配サービスで、このセットで通常は6,300円。


SHOPAHOLIC!!!!!-お魚生活『とと倶楽部』ペアコース


これだけドッサリ届くとかなり嬉しいクラッカー

セット内容は、こんな感じでした。
・ノドグロ(3尾)
・白イカ(2ハイ×2パック)
・天然ハマチ(4切)
・真アジ(10切×2パック)
・塩サバ(4切)
・釜揚げしらす(50g×2パック)
・イワシとアジのつみれ(100g×2パック)
・宍道湖しじみ(100g×2パック)

下処理がしてあるので、調理する数時間前に冷凍庫→冷凍庫でOK。
お魚もバランス良く食べなくちゃいけない妊婦としては、手軽に美味しいお魚が食べれて、しかも生ごみが出ないのが嬉しいところにひひ
ちょうど、仕事もしていて、体も重くなって、しょっちゅう買い物に出かけられない時に届いたので、とても助かりましたラブラブ

ただ、、、普段から利用するには、我が家にとって毎月6,300円は高いなぁと思いました。
近所のスーパーで買うよりは断然美味しいし、楽なんだけど。。。
我が家の場合、一人での食事が多いのでなかなか減らないのですあせる
でも、冷凍庫に常備してあると、突然夫に「家で食べる」と言われても、美味しいお魚を食べさせてあげられるから便利なんですよ~。
できれば、隔月配達とかもあると、我が家みたいな家庭向きにはちょうど良いのかなと思いました。

ちなみにこのセット、でき待ち というサイトで1,000円でお試しできます。
お魚生活「とと倶楽部」試食セット
品切れのことが多い、人気商品みたいです。
かなりお得なセットなので、販売されているのを見かけたら、ぜひ購入することをオススメしますグッド!


ペタしてね