今日は特別休暇ということで、平日だけどお仕事はお休み!!

土日にゆっくりできなかった分、今日こそはお家でゆっくりまったりって思ってたけど、どうしてもお買い物熱が抑えきれず、午前中だけ彼氏に付き合ってもらってお買い物。

大好きなブランド、Natural Beauty Basic で、春ニットとストールを買いました☆




春らしいワンピも欲しかったけど、好きな色がなかったので、それはまた今度。

焦らなくてもこれからどんどん春物登場してくるしね。

今まで、Earth music & Ecology とか、Tiara とかいったブランドが好きだったんだけど、もういい大人だし、卒業することに決めました。

まぁとにかく、お店の半分以上が春物のお洋服になってきたことが、すごく嬉しい!

とは言っても、まだまだ寒い!京都の今日の最高気温は9度。さむ!!

春物のインナーを冬物アウターからチラ見せコーデを、しばらくは楽しみます☆

早く春になれ~~!!