今日のスタートは雪かきから仕事がスタートしました雪

えらすぎですあせるもぉ雪でテンション上がる歳じゃないんですよ神様ビックリマーク(笑)

本日は僕の1番好きなキャラクターのコレクションを紹介しますアップ

それがこちらにひひ



タニ・ホセのアメカジブログ-DVC00042.jpg

ロードランナーです音符可愛いっすねビックリマークこのキャラクターアップ何がいいん?と聞かれると…知らんっビックリマークって言うしまうぐらいなんで好きなのか自分でもわかりませんビックリマークなんか気付けばコイツにはまってしまっていたんですね…ただこれが本当に好きな物に対しての感情なんじゃないっすかねにひひ(笑)
人形が三田にあると聞いてそれだけを買いに三田行きましたしね音符ネットではありますがなかなかショップでコイツのグッズがないんで少し残念ですしょぼん
古着でもロードランナーがデザインされた服とかもありますから古着アメカジユーザーの僕としては外せないキャラクターですねやはり音符
さぁこれからもジャンジャン集めますよービックリマーク