SKISHOP VAILイベント情報! | ski shop vailの最新情報

ski shop vailの最新情報

2012年6月オープンのスキープロショップ。フリースタイル、デモ、レース、レジャーなど幅広くトータルコーディネイトできるお店です。

『SKISHOP VAILイベント情報』お知らせ

 

皆さんこんにちはーパー

今年もあと残りわずかになりましたーニコニコ

今年も皆様にはVAILをご利用を頂き誠にありがとうございましたー笑い泣き

来年も頑張ってまいりますので宜しくお願い致しまーすアップ

さて、VAILではシーズン中の様々なイベント日程が決まりましたので、

皆様のご予定が決まる前に発表しちゃいまーす(笑)

 

29年 2月25日・26日

ドリームゲート試乗会 in 白馬栂池高原スキー場

フリースタイル・パウダースキー

テレマーク・ヒールフリーがメインです

1月中旬より受付開始します!(希望の方は宿泊先も用意しております)

 

29年 3月18日・19日・20日

入倉庸治テレマークCAMP in 糸魚川シーサイドバレースキー場

初心者~上級者までレベル合わせたスペシャルレッスン

日程が変更する可能性があります。決定次第ブログにすぐアップします!

 

29年 3月25日・26日

ドリームゲート試乗会 in 苗場スキー場

レーシング・デモスキーがメインです

2月中旬より受付開始します!(希望の方は宿泊先も用意しております)

 

29年 4月1日・2日

MAJESTY CUP in 神立高原スキー場 

あーっと驚く豪華商品を用意してます!腕自慢達よ集まれー!

2月下旬より受付開始予定です!

 

まだまだ楽しいイベントを計画中でーすチョキ

皆さん~お楽しみにーーーグラサン