ニックネームの決め方 | お店ブログに今より3倍お客さんを集める方法

ニックネームの決め方

● ニックネームの決め方


こんにちは。3倍集客法:木下です。ニックネームも大切です。


ニックネームの決め方は「ブログタイトル」と考え方は一緒です。


・一発でわかる

・クリックしたくなるような魅力

・検索されそうな言葉(キーワード)


コメントやぺタではニックネームがかなり見られます。ここで変なニックネームだとブログも「変」なのかなって思います。


あとはペンネームより本名の方が信頼感がありますよね。


ブログを読んでいるのは「人」です。「人」であり「お客様」です。それなのにワケのわからないニックネームなどでは失礼ですよね。


考えれば考えるほどイイ感じのが思い浮かんでくるんですよね~^^;


お店ブログの作り方 まとめページへ