遅ればせながらMerry3no-HOME.comです | 15日間の期間限定カフェ+雑貨店「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

遅ればせながらMerry3no-HOME.comです

みなさんに


記事をUPしてね~☆

と言っておきながら

自分の紹介がまだでした。


えへべーっだ!


はじめましての方は、はじめまして!

(あれ?おかしいな?)


ranbuさんと一緒に主催者をしております

Merry3no-HOME.com 小崎です。


私は綿100%子ども服を扱うネットショップを立ち上げて、

実店舗様やイベント会場で販売をしております。


メインはインポート品。

インターネットを駆使して素敵な商品を

見つけて仕入れて販売するのが仕事です。


インポートを扱っていると、

英会話力を聞かれますが

海外と取引していますが、英語は全く話せません~。


でも、どうにかなっているので

どうにかなるみたいです(^^


こんなのんきな私ですが、

ちゃんと海外メーカーと契約して直接輸入仕入れしています。

期間限定カフェ+雑貨展「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋

イギリスのオーガニック100%Little Shrimp

は特におススメです。

日本では私が始めてお取り扱いを始めた商品なので、

思い入れがあります。

ノスタルジックストーリーでは、

ここから3ヶ月~6才の女の子と男の子の商品を

お届けする予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆


期間限定カフェ+雑貨展「ノスタルジック・ストーリー」in芦屋
ネットショップへはこちら↑