天使の寝顔♪ | ショップSaiのブログ

ショップSaiのブログ

ミャンマーの天然素材を使って作ったシンプルで使いやすい商品を取り扱っております。ショップを始め、製品やミャンマーなど様々な情報発信をしてまいります


久々の更新ですね。。。笑

昔からブログは苦手なのです。


今日は自宅で商品の写真を撮ってみました♪

明日からは今日撮った新しい商品をネットショップに
アップしていきたいと思いますクローバー

さて、今日ご紹介したいのは

握ってつかえる にぎにぎスプーン・にぎにぎフォークですフォークとスプーン
小さなお子様のために、握る部分がなみなみになっているんです!
こだわってますね長音記号2

そして、怪我をしないよう、フォークの先は尖っていません。

当店の商品は全て考えられてつくられています。
理事長が”こんなものあったらいいな” から始まったアイディアで作られた
実用品ばかりです。








そうそう、
スタッフが最近かわいいかわいい赤ちゃんを出産しました赤ちゃん
もう少し大きくなったら、このにぎにぎスプーン・フォークが使えるかもしれませんね。

私もいつかはお母さん・母に
なりたいなо(ж>▽<)y ☆

まずは相手探しから・・・笑