ベイビーが出来ちゃいました!! | L.A. ファッション&グルメ ライフ☆

ベイビーが出来ちゃいました!!



ベイビーが出来ました~ ラブラブ



クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー




私の大好きなユーコさん&マサさんに★



びっくりした~~?にひひ



はい、今日は、エイプリルフールですね~~ えへ

あ、でもユーコさん&マサさんにベイビーが産まれるのは、

ホントです★

おめでとーーーー キスマーク


先日、ベイビーシャワーをしたよ 音譜

元気な赤ちゃん産んでね!!

I love you ドキドキ


ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


ベイビーの名前は ISSA ★
ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


プレゼントオープンタイム★
ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


撮影タイム★
ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!

ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!



ポットラック形式で、みんな手作りご飯を持ち寄り♪

楽しかった&美味しかったよ~~

ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!


ラルール★LALLURE★ハリウッドでセレクト・ショップ始めました!