イベントレーサー応援企画 終了しました | マッハ

マッハ

2輪タイヤSHOPブログです♪



最新の情報・売れ筋商品などご紹介させていただきます!

 本当は11月の上旬に規定の本数に達したため 


もっと早くに終了していたんですが、



多くのお客様から沢山のご要望を頂きましたので


仕入れ担当が必死にかき集めた SC-1 180/60ZR17 


最後の4本が本日売り切れましたので


"本当に" 終了となりました。



ご利用頂きましたお客様、ありがとうございました。




各メーカーの担当者様、ポケットにまだ何か美味しいもの隠してるでしょ?

素直に出すんだ! ( ´∀`)σ)∀`)  イタイ イタイ