久しぶりに。 | マッハ

マッハ

2輪タイヤSHOPブログです♪



最新の情報・売れ筋商品などご紹介させていただきます!

みなさん、こんにちわサザエさん




夏休みは楽しんでますかスイカ





バイクにたくさん乗ってタイヤたくさん使ってきてくださいねold







昨日夜な夜なマンガの棚の整理整頓をしましたパンだ



マッハ


この棚に入りきるだけしかマンガを買うのはやめようと



思っても知らずにたくさんいろんな所に積み重なってますパン子



ワンピースモンキー火薬星!チビナスチョッパー3ゾロロビンちゅゎんなっちゃんフランキーブルックB

       ↑この絵文字すごいですね




ブリーチ一護のよーなものコン




ナルトnaru怒リー暁




これがまた幅をとります・・・・



最近お気に入りのマンガは



う~ん。



最近ないかも



なんかオススメがあったら教えてくださいねうえ



またあとで更新しま~すパー