筑波ロードレース選手権シリーズ 第3戦。 | マッハ

マッハ

2輪タイヤSHOPブログです♪



最新の情報・売れ筋商品などご紹介させていただきます!

おはようございます≧(´▽`)≦


昨日は筑波サーキット に行ってきました青バイク


雨が降りそうでしたが、かなりいいお天気になっていて


私も日焼けばっちりしておりました(;´▽`A``



普段お店での入替で、走っている姿を見ることが出来ませんが


今回はおもいっきり目に焼き付けてきましたよ~



マッハ

もうすっごくみなさんかっこよくて釘付けでしたアップ



マッハ


最初のスタートってかなり肝心なんですね!


迫力がかなりありました!!



マッハ

ディアブロスーパーコルサ


アンビートン


BT003


やっぱりすごいです!


当店での人気ランキングでいいますと。


1位 ディアブロスーパーコルサ


2位 アンビートン


3位 BT003


こんな感じです音譜


ではパー