”愛媛 発 T:Luck” | 愛媛のセレクトショップ『EHIMADE』(エヒメイド)スタッフブログ♪

 

 

またまたご近所様の「T:Luck」様が

記事にして下さりました( TДT)

 

実は、うら話ですけど8月1日に

オンラインショップを使いギフトの注文をし

8月10日のプレオープンに届くよう手配をしていたのですが

 

 

T:Luck様が先に来店して下さり

内心(あ…先越された)と思っていたのですが

予定より2日早くお手元に届いたとのこと。

 

 

きっちり写真まで撮って頂き

さらに宣伝までしていただき感謝です。

こちらも「気持ちよさ」大切にしたいですね。

 

そう出来るようにお互い長くがんばりましょう!

 

ちょっと早いですが開店、おめでとうございます

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

T:Luck 様から頂いたお菓子です。さすがは「オカシナ美容室」(笑)

※撮影後スタッフで美味しく頂きました。