新しい私のブレスレット* | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

こんにちは!
ドルフィニスト綾子です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ドルフィニスト・オリジナルブレスレットは、
あなた本来の輝きを思い出すのをサポートする、
パワーストーンブレスレットです。

イルカたちの導きによって、パワーストーンを選び、
綾子がおつくりしています。

この記事は2012年1月1日にアップされた内容を
以前のブレスレット専用ブログから、転載したものです。

小田原彩子は2013年にドルフィニスト綾子に改名しました。

------------------------------

皆様、どのように新年をお迎えでしょうか。

今年が、愛と光で満ち満ちた素晴らしい
1年になりますようにお祈りいたします。



2012010102


さてさて、昨年9月にできた私のブレスレット。
ピンクでかわいらしく女子力UPを
サポートしてくれていました。

これをつけていると、やさしいまあるい気持ちになれて、
テンポも心もちゆっくりになり、
ちょっとだけ新しい私に出会うことができました。

11月になってから、
着けてもどうもポロンととれてしまったり、
着けようとする気分がのらなかったりしていたので、
「あっ・・・終わったんだな」と納得して、
新しいブレスを待っていました。



2012010103


12月に入ってから、キラキラと輝く、
クリスタルとシトリンのブレスレットができ、
わ~~~☆と、晴れやかな気持ちで、
嬉しく新しいブレスレットを着けています。

たった3ヶ月という私史上最短記録でした。

お客様の最短記録は、2週間です。
「もう、クリアしました!
はっきりとした出来事あったので。
新しいのを作ってください!」と、
とっても潔く、信頼の高い方でした。
かっこいいですね~。


2012010104

↑↑このクリスタルの形はキューブ(立方体)。
物事の現実化をサポートしてくれる形の幾何学です。

今年は、色々なことを形にして、
皆様と楽しめるイベントやツアーなどを
していきたいと思っていますので、
このブレスレットが応援してくれそうです!

本年も皆さまに喜ばれる、ミラクルがいっぱいな
ブレスレットをおつくりさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ブレスレットとともに素敵な毎日を~☆・。。・*