アメリカへ届いた*ブレスレット | Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyブログ

Dolphinist Academyの新たな動き、イベントやメディアへの出演情報や、ドルフィニスト綾子さんがおつくりするブレスレットをご紹介しています♪

こんにちは!
ドルフィニスト綾子です。

ドルフィニスト・オリジナルブレスレット
あなた本来の輝きを思い出すのをサポートする、
パワーストーンブレスレットです。

イルカたちの導きによって、パワーストーンを選び、
綾子がおつくりしています。

この記事は2010年5月19日にアップした内容を
以前のブレスレット専用ブログから、転載したものです。

小田原彩子は2013年にドルフィニスト綾子に改名しています。

------------------------------

2010051901

初物のぶどうをいただきました*
小粒で、初夏を感じさせるフレッシュな甘さでした。



今日は、アメリカにお住まいのいくこさんから、
こんなメールとブレスレットのご注文をいただきました。


<いくこさんより*>
ブレスレットが切れました。
とても素敵な体験でした。

手にしてから肌身離さなかったブレスレットですが、
最近忘れていることが何回かありました。



2010051902
 前回のブレスレットです*


朝 『5月のメッセージ』のメールマガジンを受け取り
夕方、夫の同僚のお宅でホームパーティーでした。

我が家と他の同僚の方や息子さんや
お嬢さんの恋人も加わり、10数名の楽しい席でした。

そのときです。今も手首に感覚が残っています。
するりとブレスレットが手首から離れていきました。

その場にいた人たちが心配しながら集めてくれました。

「I'm lucky. It's a lucky accident.
I'm happy.」と言うと、皆さん分かってくれました。

『するりと自分から離れていく』ことを
体感で教えてもらえました。
最後までありがとう~


場所も一緒にいた人たちも最高でした。
なんだか出産に立ち会ってもらったみたいです。

彩子さん、そんな状況の私にブレスレットをお願いします。


<ブレス到着後☆いくこさんより*>
ドルフィンの皆様、いつもありがとうございます。
ブレスレット、海を渡り無事到着しました。



2010051903


新しいブレスレットを一目見るなり
「えぇ~彩子さん いいんですかぁ~」と
思わず叫んでしまいました。


ブレスレットから伝わったメッセージは

『サポ-トは万全です。
恐れるものはな~んにもありません。
どぉ~んと いっちゃってください。
人生は喜びで満ち溢れていますよ。』
 

まだまだ 落ち込み癖やビビリ癖の抜けない私です。



2010051904


アメリカに来た目的は、様々な体験を通じて
もっと自分から自由になり、
人生を楽しみたかったから。

このブレスレットと一緒に、アメリカでの限られた日々を
感謝と喜びを胸に過ごしていきますね。

皆さんと再会できる日を楽しみにしています。

そうそう 先日夫の車のナンバープレートが
2ヶ月近くかかって届きました。

ずいぶん待たされて、夫は不満な様子でしたが
届いたプレートを見たビックリ。

『K55 0816』私の誕生日が8月16日なんです。
イルカくん GO! GO! ですね。


これから ますます楽しみです。

☆*☆~*

<製作者 彩子より*>
いくこさん、HELLO~!
(↑ちょっとアメリカっぽくしてみましたっ・笑)

ドルフィニスト・オリジナルブレスレットが
海を渡ってアメリカまで・・・
なんだか旅に出た我が子のようです☆

アメリカ行きを控えた、いくこさんとは、
私達が主催する、前回の
「和歌山・イルカと遊び&瞑想するツアー」で
数年ぶりの再会をし、

そのままの勢いで数日後に控えた
「(当時実施していた)Dolphinist養成クラス」を
伊勢で受講され、

そのご縁で葉山、千葉、伊勢などで
お会いする機会がどんどんできました。

その数ヶ月間、いくこさんがアメリカ行きに向けて、
着々と変容されていく姿は、
こちらが感動するほどでした*

やはり、はっきりとした目標や目的があると、
それに対しての現実化は早い!と、
改めて実感しました。



2010051905


ブレスレットからメッセージも
受け取ってくださって、ありがとうございます。
まさに、その通り☆どんぴしゃです!!

やはり、いくこさんのいつも忘れることのない
感謝の心と、普段からの行いの積み重ねが、
並々ならぬ高次元の存在たちのサポートに
繋がっているのだと思います。


ナンバープレートも、アメリカ生活が
どれだけサポートされているかが、
一目で分かるサインですね☆☆☆

「どーーーんと、行っちゃってください☆
 GOGO!」


慣れない土地での生活は、
知らず知らずのストレスもあることと思いますが、
イルカくん&いるかちゃんも、イルカ仲間のみんなとも、
いつもつながっているので、安心して、
アメリカンライフを楽しんでくださいね~♪♪♪

そのうち、遊びにいきたいですー☆

ブレスレットと共に、素敵な毎日を~*☆*

Dolphinist Ayako