http://asianbeauty.shopselect.net ←私のネットショップ

 

 
 
 
 
 
 
昨日主人に39才の誕生日祝いしてもらいました。
素敵なお店を予約してくれて感謝。
三時間飲み放題コースにしてよかったです。じゃないと酒代がすごいことになってそう。私は生まれつきの飲兵衛です(;^_^ 自分で言うのも変ですけど・・・ワイン平気で二本空けてしまいます。昨日もお店の人に「飲むの早いですね。よく飲みますね」と言われました(''◇'')ゞ
楽しいからつい飲んじゃいました。
 
さて、誕生日も過ぎたので、今日からまたネットショップの宣伝をしたいと思います。アジアン雑貨はやっぱりライバルが多いので焦らずにマイペースでお店の売り上げを上げていこうと思います。よかったらネットショップ遊びにきてください。