コンフィチュール入荷のお知らせ | S H O P 101ブログ

コンフィチュール入荷のお知らせ

みなさまこんにちはニコニコ
ぽかぽかとして過ごしやすい季節になってまいりましたね


この度コンフィチュールを入荷いたしましたので
そちらのご案内をさせて頂きますリボンキラキラ

今回入荷いたしましたコンフィチュールは全部で9種類!!
色とりどりのコンフィチュールをご紹介させて頂きます音譜

コンフィチュール














上の4種類のコンフィチュールは
アルザスで採れた新鮮ないちご
フランボワーズ
さくらんぼなどの果実をふんだんに使用した春らしいものばかりです


下の5種類はオレンジパイナップル
りんごと言ったお馴染みの果実を使用したものや、
ルバーブ白すぐりと言った日本では珍しいものなど、
それぞれ違った味わいが楽しめます


そのままパンに乗せて食べるのはもちろん、
お菓子の材料にしたり炭酸などと割ってドリンクにするなど、
色々な楽しみ方が出来るコンフィチュール。

大切な人への贈り物

自分へのごほうび
にオススメです

是非この機会にお買い求め下さい

みなさまのご注文、お待ちしております


ご注文はコチラ