届いたヨー(*´∀`*) | *流星日和*

*流星日和*

妄想だらけの日常中心(^^♪
そのときハマってるアニメとか漫画とか乙女ゲームとか声優さん(最近はテニプリ声優陣&水樹奈々ちゃん)のことを好き勝手語ってます^q^この頃は若手俳優さんにも興味を持ち始めましたw
テンション高めに日々大暴走★

アニメイトの通販で取り寄せてもらったミラクル☆トレイン、都庁前の目覚まし時計\(^o^)/

*流星日和*

すてき杉る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボイスは3種類デシタ。


「六本木、もう時間だぞ。昨日は遅くまでパソコンに向かっていたのか?気持ちもわかるがそろそろ…。疲れた目ではお客様を笑顔で迎えられないだろう?お客様、我々は本日も完璧な運行をさせて頂きます!後ほどまたお会いしましょう!」


「新宿!早く起きないか!もうお客様達がいらっしゃる時間だ!両国はとっくに起きているんだぞ、お前、駅としての自覚はあるのか?まったく、私を見習ってほしいものだな。…皆様!私がリーダーである限り大江戸線は安全です!」


「汐留!朝だぞ!とくがわももう起きているぞ!月島!お前も悠長に朝からもんじゃを食べてる場合か!もう出発だ!ミラクルトレイン!出発、進行!」



…どれにすればいいの??←



一通り聞いて、ちょっとニマニマした(爆)

やっぱ一番長い六本木くんかなァ??

かわいいのは新宿くんのやつだよね(´∀`)

でも面白いのは汐留くんデスヨネ☆


うあーーー迷うっo(・_・= ・_・)o



そしてさっそく枕元に設置。

*流星日和*
賑やか杉だろwwwwwwwww


嫌でも起きるわwwwwwwww


確か、一番早く鳴るのは銀さんと土方さんのやつです。

二人が私に宇治銀時丼と土方スペシャル勧めてくるの(*´∀`*)←←

次に鳴るのが銀さん。

困ったことがあったら万事屋銀さんに任せな!家賃は滞納してますがそんなの関係ありません!!みたいな感じの(笑)

最後に土方さんと総悟が鳴ります。

警備中に惰眠を貪るたァどーいう了見だ仕事なめてんのか!俺がいつ仕事なめたってんです?俺がなめてんのは土方さんだけでさァっていう…とあるシーンの音声。


そして最後に、携帯の着メロ(奈々ちゃんのSTORIES)が鳴り響くのが、毎朝の風景です。






…これに更に…来月辺り?になったら、万事屋と真選組の目覚ましが届くんだぜ。



…どこに置くの??(ゲフンゴフン)