リストアップ | *流星日和*

*流星日和*

妄想だらけの日常中心(^^♪
そのときハマってるアニメとか漫画とか乙女ゲームとか声優さん(最近はテニプリ声優陣&水樹奈々ちゃん)のことを好き勝手語ってます^q^この頃は若手俳優さんにも興味を持ち始めましたw
テンション高めに日々大暴走★

*流星日和*-D1000806.jpg
夏コミが近いので、当日まわる予定のブースと買うものを紙に書き出してみたんだけ、ど…




なんか恐ろしいことになった( ´∀`)ちーん


これ一日で回れんのか??

いや、一応2日間行く予定なので何とかなるとは思うけど…


諭吉も確実に3、4枚は私の元から去っていくでしょう(笑)



怖い怖い((((゜д゜;))))



てか今思ったんだが、行くの二日目にすればよかったかなぁ…?
二日目ってネオライ大阪と日にち被ってるから、女の子が少しは少ないんじゃないかな~ってね。

むーん。。


でも、一日目に買えなかったら困るから2日間行くことにして正解、かな。


とりあえず、サマプリ買えればあとは買えなくても多少諦めはつくからいーやヽ(^^)