前まではsakuと一緒にお風呂に入っていたのでゆっくりつかる・・ということができなかったけど、実家にかえってきてからはじいじが入れてくれるので、のんびりつかってますいい?


この間お買いものへいったら、sakuが「ママ買いなよ~」ってこんなものをみつけてくれましたキラキラ



幸せ探しの旅




浴槽につけてあたためて使うパックWハート


パッケージの穴の部分が浴槽の栓のチェーンにひっかけられるのでしっかりお湯につけられますにゃ


こういうお風呂のお共があると、長くお湯につかっていても苦じゃありませんラブ




これからどんどん寒くなるし入浴剤もいっぱいほしくなるわ~お風呂






それにしても、2歳のこどもにパック勧められるとは笑




そろそろお風呂にゆっくり入りたい!「爆汗湯」モニター募集! ←参加中