雨と朝顔♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです




紫陽花







アゴやん





最近、甥っ子たちは歴史に興味があるようで、よくYouTubeで 本能寺の変~♪とか見てるので

   レキシのPVも面白いよ~♪ と、一緒に YouTubeで レキシのSHIKIBUを見たのね

          良かったら 皆さんも見てくださいね~
                  ↓


   そしたら 一緒に見ていた甥っ子3号(先日5歳になった)が 真顔でこう言ったわ

           可愛いから追いかけてるん? 

         吹いた!ヽ(゜▽、゜)ノ 思わず吹いたわ! でもね、なんか 感動した! 

     子供って 人間の大人のような相手にも自分にもビジアルに対する変なコダワリが少ない

   そやな~可愛いから追いかけずにはいられないんやな と答えておきました♪

              認めちゃって大丈夫?ヽ(´Д` *) 今後の3号の美的感覚に影響はないのか!?




アゴやん

真月ブログでは 今年も毎年恒例 原坊朝顔の種 プレゼント企画しています♪   詳しくはココ→2015 ,2014

    毎年 11月を過ぎても元気な朝顔、 種まきが7月になっても大丈夫akn


           気になる方は是非 ご連絡ください♪