東京ディズ 3 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

        上野駅から → スカイツリーへ レッツらGO♪



しかし、 東京で切符を買う時、 毎度 挙動不審者のごとくオロオロなアタシ


   そんな切符販売機の前でマゴマゴしている私を抜かし 


          旅行者であろう白人女性二人組が スマートに切符を購入


   スゴイよ、アンタたち!(゚□゚ *)


        思わず感動 ←日本に住んでるくせに日本の電車の切符を買えない人切符




   そして なんとか切符を購入し、キョドりながら やっと自分の乗る車両を見つけ IN!


         すると、さっきの白人女性二人組がすでにその車両の座席に座っていたわ!


   スゴイよ、アンタたち!(゚□゚ *)   ギリギリ滑り込みの私は もち座席GETならず・・・



     押上駅に向かう途中、川辺に満開の見事な桜が見えたわ~癒された~もしやあれが隅田川?




  押上駅に到着すると・・・ いきなり行列の出来ているお店が! 


                       リボン東京ばな奈のお店でしたリボン


私の恋人が出来たブログ-東京バナナ


   ココでしか買えないスカイツリー限定ヒョウ柄東京ばな奈に皆さん群がっていました~


         限定とか ここだけ って言葉に弱いのが人間の心理


                  店の思いのツボな客あたし無意識のうちに列に並んでました



       

       私の恋人が出来たブログ-東京ばなな
 

 ちなみに羽田空港で キリン柄の東京ばな奈を見つけたけど、ヒョウ柄を見た後ではイマイチに見えたキリン




    そして 無事に


               スカイツリーに到着♪ やればデキルコです私


           

              私の恋人が出来たブログ-スカイツリー 



     この日は平日だし 今にも雨が降りそうな曇り空だし、、、 


     スカイツリー客は少なそうなので そらまちでブラブラ、余裕の買い物ターイム♪アハハハ~♫



ジャンプショップでチョッパーワンピースのパズル(スカイツリー編)GETしたり、クッキーGETしたり


 そして そろそろスカイツリーに上ろうかな~♪と 入場券を買いに行ったら・・・


           どッ (゚□゚ ;) どゅことッ!



 整理券が配られてるぅ~!? ってか、、、凄い人です!(゚□゚ ; みんなドコから わいてきたの~


   しかも 配られている整理券は PM6:30の入場券分


       ココから羽田空港まで約1時間、、、色々計算してみたんだけど


              6:30の入場券だと 飛行機間100%合わない~


本日、スカイツリー到着後、すぐに整理券をもらっていれば。。。ガクリ


余裕ブッこいて そらまちで何時間もブラブラせず、入場券をちゃんと確認しておけば。。。ガクリ



   この日は平日だし 今にも雨が降りそうな曇り空だし、、、 


   スカイツリー客は少なそうなので そらまちでブラブラ、余裕の買い物ターイム♪アハハハ~♫



・・・完全にミステイクな自己判断ガクリ←ドアホ


    結果、 遥々和歌山からスカイツリーまで来たのに スカイツリー搭乗できず!ナムサン!


       下から見上げるだけで シューリョー!ガクリ屈辱的にもほどがうんちアホーアホー




私の恋人が出来たブログ-スカイツリー



        上野の美術館に引き続き、スカイツリーでも 気絶しそうでした私気絶バタン


 誰のせいでもなく またもや完全に自分のせい(TT) この悲しみと苦しみ誰にもぶつけられず~!




時は とどまることなく 常に流れいく、、、


    飛行機の時間が近づき スカイツリーを後に スゴスゴと電車に乗り羽田に向かう私(TT)



    東京に 一体なにしに来たんだ私!?ガクリオェーオェー ←あまりの切なさに嘔吐



          東京旅二日目、1人になった途端 この有り様、、、ヾ(´Д`;) 自分いくつやねん



・・・ということで 今回 とっても記憶に残る東京旅となりました♪アハ


   道に迷っても 美術館が休館日でも スカイツリーまで来たのに上がれなくても


       2人なら それも笑える、 悲しみも半分になる、、、アーメン


 でも 一人旅って (TT) こんな時 キッツイわ~

                              オーイヾ(´д`; すべて君の要領の悪さからでしょ


  ぜひ次回、 彼氏と二人旅で 美術館とスカイツリー リベンジしたいです!(野望)



  今年も残すところ半年ちょっと、、、 もしも この世にいるのなら


     隠れてないで 早く出てきて マイダーリン~


       ・・・ってか 早よ 出て来んかいッむかっ凸(▼_▼メ) ワーレー 、、、今はそんな気分の私です



    皆さん、東京ディズ話 最後まで読んでくれて本当にありがとうございますらぶ(人´*)



  

 PS  毎度のことだけど、今回も私のアホアホっぷり暴露してるだけの話だったような・・・