さよならギブスDays | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

          私の恋人が出来るまでブログ-お手前

私の恋人が出来るまでブログ-お茶会


       日曜日、三年振りに 市民文化祭にて

  

        お茶を点てさせていただきました


    アゴやんが元気なので心置きなく行けたよ抹茶感謝



最近のアゴやんは 食欲も増し、バリカンで刈られた毛もチョロチョロ生えてきました♬


以前のように 毎日 みんなと一緒に仕事場にも出勤してます←優秀な社員です



そして ワンワンとよく声を出すようにもなりました


でも のどを損傷しているせか ソプラノボイスのままです汗


今のアゴやんなら ウィーン少年合唱団に入団できるかも合格



       どこかに連れってくれるのかと、ワクワクで車の窓から 外を眺めているアゴやんFM3A


私の恋人が出来るまでブログ-usirosugata

                 でも今から行くの 病院なんですけどね Ψ(`∇´*


首に奇襲犬の牙穴がクッキリ


近くで見ると縫ってる糸が見えてるし・・・痛々しいですえーん


でも


  そんな切なげな後姿だけど




     こんな風に見えてるの 私だけ?



               


傷口からは 相変わらず変な汁が出ているので、病院では傷口を拭かれたり消毒したり・・・


触られるのは痛いらしく、時々 ヒャンッ!鳴いてますえーん


でも アゴやん、まったく暴れず じっと我慢して ガンバってます(TT)先生にも褒められてる


それに 相変わらず、、、


散歩や病院で大型犬に会っても めっちゃ大喜びで寄っていきます足あとガーン


まったく トラウマになってません!


あの恐怖と痛み、完全に教訓になってません!


     ・・・ってか、アゴやんって  バカ?   ヾ(--; 飼い主が言うな~


あんなヒドい目に遭ったのに  アゴやんは 今まで通り アゴやんのままでした(TT)


今日もみんなに いっぱい愛を振りまいているアゴやんらぶアガペー アガペー


病院では いろんなワンコやニャンコ、人に会えるので アゴやん嬉しそうです


みんなにシッポフリフリニャンコ尻尾近寄ってってます←まるで 病院で飼われているコかのような愛想の良さ


でも 病院の待合室にいるどのコより、ブッチギり痛々しい姿のアゴやんなんだけどね苦笑



そして、先生が気になっていた 首とノドの皮膚の黒ずみ


今のところ広がっていないそうで、皮膚は壊死していないそうです◎


これで 一安心ホッ 神さま 皆さま(TT)ありがちょ~キラキラ




ちなみに アゴやんが散歩中、遭遇したおじいちゃん&おばあちゃんに言われる言葉No1


あであで なんと かえらしベベ着せてもうて♪

                           (訳:あらあら なんて かわいらしい衣装を着せてもらって♪)


おじいちゃん、おばあちゃん、これ 服じゃなくて ギブスなんですけど~(TT)


100歩譲って 服だとしても こんな動きにくい穴あき服、愛犬に着せへんやろ~ やろ~ ヤロ~ ・・・うんちアーアー


  先生  お願い もうちょっと上手に巻いたってぇ~(TT) ボーボーに出とりますやん


私の恋人が出来るまでブログ-ギブス


 でも  ついに・・・

              ついに・・・


私の恋人が出来るまでブログ-ギブスあごやん


サヨナラ ムレムレ感、 サヨナラ ロボット歩き


    星 飛雄馬になる道は 鎖されましたが  アゴやん 養成ギブス脱着の日がやってきました~♪



               


                        寝るのもラクちんになったわん肉球。

私の恋人が出来るまでブログ-neruko

               ぼく 前みたいに 散歩もごはんも楽しめるようになったわん♬


                   みんな いっぱい心配してくれて ありがとわんパピ



お陰さまで 病院通いも二日に1度となりました


抜糸も近々できそうな感じです


みなさん、本当にありがとうございますハート 


今日も 仕事が終わったら アゴやんと病院に行ってきますakn


               



  ~ 満月のお知らせ ~


11月の満月は 【 11月11日 5:16 】

1がこんなに並ぶ満月はパワフル♪  天と通じやすいこの満月にお願いをしましょう♪ 金運Up♪

ボイドタイム (避けた方が良い時間) 2011年11月12日 1時26分 ~ 5時9分

やり方


1. 通帳またはお財布を用意する
2. お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く

  お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3. 満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)

  「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする

※ 曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリしてください
※ 満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOK♪