デカすぎるペット | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お彼岸のお参りで 母の実家に行ってきました


山に ご先祖様の墓が 15基もあるので(田舎ってスゴイ) お墓参りに時間が掛かりますガクリちゅかれる~


そして 母の実家のご近所さんに デカ過ぎるペットがいます



                             コイツ

                               ↓



私の恋人が出来るまでブログ-イノシシ

                 イノシシ  つぶらな瞳ですが かな~り デカいです!


こやつ ウリ坊時代は よく散歩に連れて行ってもらってたらしいけど

さすがに今は 難しいようです←たしかに猪突猛進パワーで人間 引きづられまくりそう汗


私、動物に対しては全然ビビリじゃないので

オリに手を突っ込んで イノシシを撫でようとしてたら それを見た母 絶叫してましたムンク1

ちなみに イノシシの隣で犬が飼われてましたニャンコ尻尾



叔父(母の弟)が石の彫刻家なので 母の実家には御影石で作られた作品が多くあります


私の恋人が出来るまでブログ-照明灯

                     玄関に置かれている御影石の照明灯


ご先祖様のお墓のいくつかは叔父の手作りです←お地蔵さんっぽい可愛いのとかある

オジの作品、時折色んなとこで見かけます       良かったら見つけてください→ココ


    ちなみに こちら ウチのペットのデカパピヨンちゃん   

私の恋人が出来るまでブログ-ペット

江戸時代の人もビックリの高過ぎる枕   君は 本当にソレで安らいで眠れているのかッ!?

  ・・・ってか 大事な書類なんですけど ソレ~苦笑



みなさんが早く心穏やかに休日を過ごせますよう・・・