アゴリ 1 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私の恋人が出来るまでブログ-ビリシア  私ね、ギリシアに行った時、1番感動したことは・・・



 野良な犬猫ちゃんがと~っても幸せそうだったことkirakria*

                   

 

 日本の野良猫ちゃん達は人の姿を見たら、

            シャシャッって逃げるじゃないですか。


   哀しいかな、人間はコワイ!

          ・・・ってインプットされてるんやろな~(=´;ω;`=)




 でね、女2人で島巡りしたんだけど、そのときの話。



港に降りた途端、ワラワラ~って、どっからともなく、猫ちゃん達が私達めがけて集まってきたビクーッ


    みんな紅潮まみ「なでてぇ~」「お腹さすってぇ~」グ~ルルルぅ~って喉鳴らしまくり~Skype




なッなに、このプリティーウェルカムCATS達は~ッ!?あはは島の手先?



  Q : 上画像の右下にある青い輪(ネコちゃんの横)は、なんに使うものでしょ~

                                 ヒントは文中にあるよakn   答えは一番下にUP



ちなみに この島は、車の乗り入れ禁止で、ロバタクシーが活躍してました←歩く方が早かったりする


私の恋人が出来るまでブログ-八百屋さん


時間が止まってる。 




みんな 

 の~んびり(´v`)




←島の八百屋さん







日本ってミケちゃん追い払う時「シッシ」って言うでしょ。ギリシアでは 「プスプス」って言うの。なんか可愛い


ロバタクシーのお兄さんが プスプスプスプス言ってるの聞いたけど、ネコちゃん達 完全シカト状態~笑



私の恋人が出来るまでブログ-港のネコ2  ←真昼間っから、堂々とネコ集会中肉球


そんなギリシアで感動の野良ちゃん話を聞いたの泣く


その時 「ウチの仔(パピヨン)の名前は絶対ギシシア語にしよう!」と心の中(家族の意見完全無視)で決めた私。


次回は、ギリシア野良ちゃんズ感動話をお届けするね。



答え: ロバのリードをつなぐためのもの。 ・・・つーか、リードっていうのか?私の恋人が出来るまでブログ-寅バナー


一応去年、乗馬教室は行ってたんだけどsweat*←途中 登校拒否状態になってたオチコボレ