脂肪燃焼をサポートする成分+美容成分もたっぷり配合!ココスムージーでキレイにダイエット♡ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

テレビ朝日系列でも紹介されたという、最先端のグリーンスムージー☆

美彩の森の、ココスムージーをお試しさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

 



ココスムージーは、、、

 

炭水化物の摂取を控えながら脂肪を燃焼するサポート成分、エクストラバージンココナッツオイル☆
そして少量摂取するだけでもお腹の中で膨れ満腹感を感じることのできる成分、グルコマンナン(・ω・)/


さらに、112種類のスーパーフルーツ生酵素や野菜不足を補ってくれるオーガニック大麦若葉!
さらにさらに、腸活&美容に効果覿面の殺菌乳酸菌、コラーゲンやプラセンタも配合されています✨

 



ダイエットに有効な成分に加えて美容成分もたっぷり配合されているので♡

 

 

キレイにダイエットを目指してる方にオススメのスムージーですよね(≧▽≦)

 



中は個包装になっているので、飲みたい時に気軽にパパっと飲むことができます✌

 


個包装だと持ち運びにも便利なので、外出先でも♪

職場でも気軽に飲むことができるところが良いですよね!

 



180mlの水や牛乳、豆乳など…お好みのものに1袋入れます☆彡

 


けっこうしっかりとした粒子ですが、、、

 

 

お水に入れると、炭酸がシュワシュワと出来上がる感じで直ぐに溶けていきますぐぅ~。

 

 

軽く10秒ほどかき混ぜるだけでOKでした(*^^)v

 


香りは、昔おばあちゃんが絞って作ってくれたりんごジュースのような甘いフレッシュな香り♪

 


でも飲んでみると、りんごよりもキウイ&バナナの味を強く感じました!

バナナの甘さが後味にくるけど、キウイのフレッシュさが最初に口の中に広がるので✨
全体的にはスッキリとした味わいで、甘ったるさやクドさは感じません・:*+.\(( °ω° ))/.:+


フレッシュな程よい甘さで、飲みやすくて美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



そして、飲んでる時は普通にジュースを飲んでいるような感覚なんだけど…

 

意外に飲みごたえがあるかも?
気づけば小腹が満たされています★


満腹感とまではいかなかったけど、その後空腹を感じることがありませんでしたエル

私は、おばあちゃんが作ってくれていたりんごジュースの風味とフレッシュな甘さが好みなので♪

お水で割って飲むことが多いけど、牛乳や豆乳で割っても普通に美味しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

牛乳or豆乳で割ると、、、

ジュースと言うよりスイーツみたいな感覚の味わいになるので、満足感がお水よりもUPするかも!

また、満腹感&満足感をさらに得たかったら炭酸水で割って飲むのもオススメです照れ

 



美味しく飲めて、飲みごたえもあってさらに腹持ちGOOD!
なので、置き換えダイエットに最適ですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

私は毎日ではないのですが、、、


朝時間がない時に週に1~2度?

朝一に朝食も兼ねてって感じで飲んでいるんだけどジュース

 

ココスムージーを飲んだ日は、朝から胃腸の動きが活発になります✨

と言っても、お腹が痛くなったりゆるくなったりする訳ではなくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

良い感じに動いてくれるので、遅くともお昼頃にはお腹がスッキリとした状態になっていますOK

そんな日は、お肌の状態も最高o(^▽^)o
メイクのノリも良くなり気分も上がってきますラブラブ

自然に胃腸の動きが良くなりスッキリさせてくれるのって、かなり快適ですよね!


ダイエットや美容の目的だけでなく、体調&体質改善のために☆彡

腸内環境を整えることを目的として摂りいれていくのも良いんじゃないかなと思いますウインク

 

 

脂肪燃焼をサポートする成分+美容成分もたっぷり配合されているので、キレイにダイエットを目指してる方にオススメ❣ #美彩の森 #ココスムージー フレッシュな甘さがあって美味しい😋 飲みごたえがあるので置き換えにオススメです✌ #beauty #health #diet #美容 #健康 #ダイエット #腸活 #スムージー #生酵素 #エクストラバージンココナッツオイル #グルコマンナン #Wオーーガニック大麦若葉 #乳酸菌 #コラーゲン #プラセンタ #美肌 #グリーンスムージー #TVで紹介 #女性の味方 #ゲッティーズ #instabeauty #instahealth #instadiet #instagood #instalife #instajapan

Yuka Kuroyanagiさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗ココスムージー

https://bisainomori.com/lp/cs


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス