アロニア配合健康サプリメント☆アロメニで目の疲れをとって様々な不調も改善! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

スマホやPCなどで目を酷使している現代人の為のサプリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アロニア配合健康サプリメント“Aromeni(アロメニ)をお試しさせていただきました♥

 

 

目の疲れを改善するサプリと言えば、、、

ブルーベリーがメインで配合されているイメージが強いのですがブルーベリー


こちらのサプリにメインで配合されているのは、アロニアという果実☆彡

 



アロニアというい果実は、目の健康維持や老化防止(*゜▽゜ノノ゛☆

スマホPCから出るブルーライトから目を守る成分として、注目され始めている果物なんだそうです!

視力の改善効果が広く知られているアントシアニンという成分の保有量は、なんとブルーベリーの約3倍びっくり

 

更にミカンなどに多く含まれるβークリプトキサンチン、人参やホウレン草に多く含まれるβーカロテン☆
そして、日本人に不足しがちな食物繊維などを豊富に含んだスーパー・フルーツなんだそうです(`・ω・´)ゞ

更に更に、、、

視力の改善効果があるだけでなく、抗酸化力も強いそうなのでキラキラ♪


目の不調のみならず、様々な不調の改善、美容&健康面での嬉しい効果を発揮してくれそうですよね爆  笑

1日の目安は2~3粒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
粒は小さめだし、つるつるコーティングなので飲みやすいですOK

 



毎晩寝る前に3粒飲んでいるのですが、飲み始めてしばらくしてから目と言うか目元?

目から眉間の辺りまで、スッキリした感覚で目覚めることができているように思えますラブラブ

また、目が疲れると瞼の痙攣が酷かったりしたんだけど…笑い泣き
ここ最近は、多少の疲れは見えても痙攣するまでの症状は出なくなってきていますグー

今のところは、そういえば…的な感じなので、疲れや不調などが改善したとまでは言えないのですが。。。


でも朝のスッキリ感と痙攣が治まってきたのは、このサプリを飲み始めてからなのでwハート☆
継続して飲み続けていくことで、もっと効果が見えてくるんじゃないかな?と。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 



目を酷使すると痙攣もそうだけど、他にも頭痛や肩こりの原因になったりと💦
目が辛いだけでなく、他にも様々な不調が出てきたりしちゃいますよね。(´д`lll)

なので、ここはしっかりとケアしておきたい><
+このサプリは、美容&健康面での嬉しい効果も期待できそうなので♬

 



今後も継続して、長く飲み続けていきたいなと思いました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
飲み続けていくことで、もっともっとプラスの効果が見えてきたら嬉しいなと思っていますラブラブ

 

旗アロニア配合健康サプリメント Aromeni

https://www.rakuten.co.jp/happyshambhala


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス