さっと塗ってシャンプーするだけ♪ヘナ リタッチカラーMで白髪を簡単リタッチ☆ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

三宝商事株式会社さまよりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ヘナ リタッチヘアカラーMをお試しさせていただきました♥

 

 

こちらは、気になる白髪にさっと塗って5分ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

後はいつも通りシャンプーするだけで、白髪のリタッチができちゃうというカラー剤☆

 

 

カラーは、ブラウン・ ダークブラウン・ソフトブラックの全3色☆

私はブラウンをチョイスさせていただくことにしましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

使い方は超~簡単(*^^)v

 

 

容器を軽く押すと、中からカラー剤がぶわ~っと染みてくるので…

 

 

リタッチしたい部分にササっと

 

 

白髪が気になる部分にササっと塗り…

 

 

5分後にシャンプーで洗い流すだけε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

直接塗ることができるので、手を汚さず簡単に使えるところが良いですよね♪

しかも待ち時間は5分でOKって、簡単だしお手軽だし便利だしで…最高ですo(^▽^)o

 

 

ヘナエキス配合でトリートメント効果もバッチリ!
髪を傷めないので、毎日使っても大丈夫なんだだそうですグー

 

生え際とかに出てくる白髪って、けっこうちょこちょこ生えてくるから💦

染めた翌日に、あれ?みたいな…翌日に数本また現れるとかってよくありますよね😅

 

でも髪のダメージを考えると、また直ぐに染めるのも気が退けてしまう…

だから毎日使ってもOKで、しかもバスタイムの直前にパパっとケアできるって嬉しく有難いラブラブ

 

ちょこちょこ現れる生え際の白髪が気になる方にオススメです(b^-゜)

 

テンスターセシールファンサイト参加中


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス