キュキュット ポンプ@花王 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

RSP56@サンプル百貨店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
第56回RSPin品川で、花王さまより紹介いただきました!

 

 

キュキュット ポンプヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ポンプ式だと、濡れた手てもサッと手早く適量を使えるので☆彡
時短にもなるし節約にもなるしで助かりますよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

使いやすさだけでなく、洗浄力もバッチリだし(*^^)v

 

 

ユーザからの評価が高い理由が納得できます(。・ω・)ノ゙

 

 

スリムな形状だから、場所もとらずでスッキリ置けるし♬
色んな面で、すごく使いやすい有能な食器用洗剤(σ・∀・)σ

 

今使っているのがきれたら、こちらを使わせていただく予定ですが…

 

ホント邪魔にもならず使いやすそうなので(∩´∀`)∩

その後もずっと、ポンプ式が定番になりそうな気がします照れ

 

旗キュキュット ポンプ

http://www.kao.co.jp/cucute/pump.html

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス