LAKUBI(ラクビ)で腸内フローラを整え痩せ体質に(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

株式会社ビアンネさまよりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ダイエットサポートサプリ『LAKUBI (ラクビ)』をお試しさせていただきました☆

 

 

『LAKUBI (ラクビ)』は、ダイエットに役立つといわれる短鎖脂肪酸を作る能力が非常に高い酪酸菌と、

体内の善玉菌のエサとなるオリゴ糖を配合(*゜▽゜ノノ゛☆


さらに、悪玉菌を減らす働きがあるサラシアエキスも加えることで★

“健康的に痩せる体質づくり”をサポートしてくれちゃうんです( ̄▽+ ̄*)

 

 

こだわりポイントはこちら↓

 

-------------------------------------------

 

こだわり①短鎖脂肪酸を作る“酪酸菌1700万個”
しかも、生きた酪酸菌を配合。
固い殻に護られて大腸まで届き短鎖脂肪酸を作ってくれます。

 

こだわり②善玉菌の餌“オリゴ糖”
オリゴ糖は善玉菌の大好物。
餌を与えることで善玉菌を増やします。

 

こだわり③悪玉菌を減らす“サラシアエキス”
食事では摂りにくいアーユルヴェーダの天然ハーブエキス

「サラシアエキス」をしっかり補給することで、悪玉菌を減らします。

 

こだわり④ためずにスッキリ“レジスタントプロテイン”
酒かすに含まれるスッキリ成分。
脂を吸着して排出する効果があります。

 

こだわり⑤ビフィズス菌B-3“8.5億個”
森永乳業が、40年かけて数千種類の中から選び抜いたビフィズス菌B-3を1粒に8.5億個も配合。
健康的な体質づくりをサポートします。

 

-------------------------------------------

 

魅力的なこだわりが満載の『LAKUBI (ラクビ)』

期待に胸膨らませw早速お試しさせていただきました♪

 

 

1日に1粒が目安(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

飲みやすい、つるつるコーティング(σ・∀・)σ

 

 

1日に1粒でOKって…

楽で良いですよね((o(´∀`)o))

 

 

食前に飲む方が良さげだったので…

朝一、起きて直ぐに摂取する生活を始めてみました✨

 

摂取し始めた位から、けっこうガッツリと食事を摂る機会が多かったのですが💦


摂取後のガッツリ飯の翌日、、、

そういえば、お腹の張りや苦しさを感じることが無かったかも?

 

また、食べ過ぎた翌日って張りは感じなくても胃腸がポコポコと…

ガスがたまっているような、なんとも気持ち悪い感覚になったりするのですが💧

 

そこも感じることがありませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

体重の変化は無かったので、ダイエットに成功!とか…

痩せる!痩せてる!という感覚は全くなかったのですが(^▽^;)

 

ガッツリ食べた翌日も、胃腸の動きが良くお腹もスッキリしていたので(σ・∀・)σ

 

“健康的に痩せる体質づくり”をサポートしてくれているんだな~

という効果は、凄く感じることが出来ました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ダイエットにと言うより、腸活の方がしっくりくるかも?

様々な不調、体質改善に最適なサプリだなと思いました^^

 

腸内フローラのバランスが崩れると、様々なトラブルの一因になると言われているので

腸内をキレイに健康にしていく、維持していくのって凄く大切なことですよね!(´Д`;)

 

けど、普段の食事だけで改善していくってめちゃくちゃ難しい💦

なので、ラクビのようなサプリにも助けてもらわないとっです(っ'ω')っ))

 

 

体質改善からの痩せ体質へ…を目指して…❤

ラクビ生活、今後も続けていきたいなと思ってます((o(´∀`)o))

 

 

LAKUBI (ラクビ) 

 

先着500名様限定で、特別モニター募集中!
「悠悠館」コミュニティファンサイト参加中


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス