食べ過ぎちゃっても心配無用✌ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

おいしいサプリ本舗さまより(・∀・)/
レクレア9本セッをお試しさせていただきました!

 

 

レクエアとは…???

食べたいけど太りたくない方に必見のお守りサプリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

食べ過ぎた~と思った時にレクレアチャージすれば(*゜▽゜ノノ゛☆

翌日に食べ過ぎをスッキリリセットしてくれるというなんとも素敵なサプリです♥

 

麹菌が分解&消化酵素にアプローチしてくれるので✌

食べたものをすばやく腸に運んでくれちゃうんです(σ・∀・)σ

 

 

こういったダイエットサプリって、食前に飲むものが多いけど…

 

こちらは食前でも食後でもOKなので(b^-゜)

うっかり飲み忘れてしまった~どうしよ~っていう心配がないってとこも良いですね✌

 

 

更にスティックタイプで水なしでOKなので(*^^)v

外出時にも気軽に飲むことが出来るってところも素敵💖

 

 

先日ちょっと食べ過ぎたかな~なんて時に飲んでみたのですが…

 

流石に勢いよく吸い込んだりすれば咽たりしちゃうかもですが💦

口の中で直ぐに溶けてくれるので、ホント水なしでも全然問題なしチョキ

 

 

とりあえずレモン味をいただいたのですが、デザート感覚で美味しく飲むことが出来ました^^

 

飲んだ直後から就寝までにかけては、特に効果も見られず…

何ら変わらない状態で過ごしていたのですが、翌日の胃腸の動きにビックリ!

 

ここ最近、歳のせいか…

食べ過ぎた翌日は胃もたれが酷かったりするのですが、先ず胃の不調を感じることがありませんでした!

 

そして腸の動きも活発でε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お腹の中のもん全て、気持ちよくリセットしてくれましたw

 

これだけ腸に効いてくれるもんだと、多少の腹痛が出てきそうな気もするけど…

そんな不調は一切みられず、ただただお腹がスッキリ!快調となるのみでした爆  笑

 

便秘症の旦那さんにも1つ分けてあげたのですが…

ここ最近特に腸の動きが悪く、お腹が張って辛かった日が続いていたようですが💦

 

これを飲んだ翌日、100%ってことはなかったけど…

久々に、お腹をスッキリさせることが出来たようです(*^^)v

 

ダイエットしている人だけでなく、便秘症の人にもオススメできるサプリですね✨

 

 

ちなみに味のバリエーションも豊富なのですが、、、

私は、こちら↑いちごミルク味が一番HITな味わいでしたラブ

 

おいしいサプリ本舗ファンサイト参加中

 

会員登録で9本無料お試しパックはこちら
会員登録で9本無料お試しパックはこちら

 

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス