ロングセラーシリーズの新商品★ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

21年も愛され続けてきた、ロングセラーシリーズの新商品!

ジェノス ヘアクリームをお試しさせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

椿油、馬油、アルガンオイル、ローズなどなど…

時代や要望に合わせていろんな仕上がりや成分のものを生み出してきましたが★

 

今回新たに登場したクリームは、ココナッツオイル('-^*)/

 

 

ココナッツオイルと聞くと、ちょっとキツめのものが多かったり💦

好みがはっきり分かれるので、不快に思う人がいたりとで(*´Д`)=з

 

好きな香りではあるけど、なんとなく避けたりもしていたんですが…

 

なんとこちら、香りはフローラルΣ(・ω・ノ)ノ!

ココナッツオイルは配合されているってだけで、香りは甘くて爽やかなフローラルなんです!

 

 

なので、ココナッツオイルって気になるし試してみたいけど…

あの特有の香りがちょっと苦手な方にも、気兼ねせず使うことが出来るとこが良いですね♪

 

 

先ずは、半乾きの髪にぬりドライヤーでセットしてみたところ…

ご使用法に書いてある通り、ホントにするんとした感触になった!

 

絡まったり引っかかったりすることもなかったし、セットがすごく楽に思えました('◇')ゞ

 

更に艶が欲しかったので…

重ねてやったらベタつくかなぁなんて不安も抱きながら、乾いた髪にもぬってみることに。。。

 

 

そこまでの量をぬってないにしても、ちょこっとは出るかな~

と思っていたベタつきは全く出てきませんでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

そして、やはりこちらもご使用法に記載してある通り★

潤い感のある、ツヤ髪に魅せてくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

広がりやうねりも抑えてくれていたし☆彡

フローラルの香りも好みo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

更に、店舗によって多少異なったりもするっぽいですが…

価格が平均600円ほどと、リーズナブルなところも嬉しく有り難いポイントです☆

 

ココナッツオイルの成分が、髪に栄養を与え補修もしてくれそうに思えるので( *´艸`)

髪の悩みが解消&改善できそう!という期待が大きく抱ける素敵なヘアクリームでした♡


【ジェノス ヘアクリーム ブランドサイト】詳しい情報はこちら

柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]
柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス