贅沢ディナー♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

bimajin ×【吉方聖居ディナーおまかせコース¥5,500~(税込)ペアで2組ご招待】GET~!

ということで、、、日本料理とフランス料理の味を堪能できる吉方聖居さんへ♪
美食のひと時を過ごしてきました!(^^)!



白菜の冷製スープから始まり!(^^)!



写メは撮り忘れましたが、味だけでなく見た目も楽しめる色とりどりの贅沢な前菜♪



車エビと真鯛の旨味がたっぷり詰まったスープに、ざぶとんのステーキ☆



そしてデザートは、サツマイモのクレームブリュレ(°∀°)b



添えてあったお野菜や、自家製パンなども含め…
お上品なんだけど食べ応えもありで、全てがめっちゃくちゃ美味しかったです♪



また機会があったらお邪魔させていただきます\(^o^)/
今日は、楽しく美味なお食事と素敵な時間をありがとうございました!

▼吉方聖居(きっぽうしょうい)
http://www.kippoushoui.com/

吉方聖居創作料理 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅

夜総合点★★★★ 4.5




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
このブログの読者になる≫≫≫













━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━