山ちゃんデビュー♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

世界の山ちゃんへ行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

食べてみたかった噂の手羽先…
めっちゃくちゃ旨かったですо(ж>▽<)y ☆

$Shoop£Factory(シュープ・ファクトリー)@オーナーブログ

濃い目のしっかりした味なんだけど、後をひかないので
何皿でも、バクバク食べれちゃうような勢いですw( ´艸`)

ただお店へ入った時、なかなか気づいてもらえずあせる

声の通る旦那さまが、中へ入って行き何度もすみませ~んと呼んでるのに
それでも、なかなか気づいてもらえなかったのはちょっとな…と思いましたが。苦笑

案内された席の階にいた店員さんは、すごく感じの良い子たちでしたニコニコ

お願いすれば、無料でプチ手品も見せてくれるし(・∀・)
それを、軽く照れながらやる店員さんがこれまた可愛いにひひ

メニューも豊富で、しかもめちゃくちゃリーズナブルだったし☆
お店に入った時に、ちょっとうーん。。って思う以外は最高のお店でした♪

世界の山ちゃん 川崎砂子店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅

夜総合点★★★★ 4.0


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 $LinMoonのブログ$LinMoonのブログ 
格安GIRLS通販!!
$LinMoonのブログ
$LinMoonのブログ
$LinMoonのブログ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
Shoop£factory
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 $LinMoonのブログ$LinMoonのブログ 
アメンバー様限定☆ブログからのファミリー割引あり!!
値引きになるキーワードもアメ限の記事からプレゼント(^^)/

 $LinMoonのブログ$LinMoonのブログ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
$LinMoonのブログ
送料一律500円!!Pin-nup Girlをイメージしたファッションがメインです☆
機会がありましたら是非ともご利用下さいませo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
☆Girls通販シュープ・ファクトリー入口は→http://shoop.ocnk.net/

$LinMoonのブログ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ペタしてね 読者登録してね  アメンバー募集中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

このブログの読者になる≫≫≫

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災@復興支援プロジェクト
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
日替わりセール会場≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
新入荷アイテム≫≫≫ 再入荷アイテム≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
無料会員登録でもっとお得にショッピング≫≫≫会員様限定の割引商品はこちら≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ブラックスタイル★アイテム一覧≫≫≫ ALL¥2,980会場入口≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
オールインワン特集≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
フォーマルワンピ&ドレス≫≫≫ ALL¥3,980会場入口≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ベビードールコーナー≫≫≫ 大きいサイズコーナー≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
アウトレットコーナー≫≫≫ ロングワンピ&ドレスコーナー≫≫≫
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━