はっはー゚∀゚



今世紀最大に寝不足なう( ´∀`)




と思うじゃん?




人間ここまでくると
眠気感じないまま



気づいたら10分くらい
時が飛ぶかんね(笑)




まばたきして時計みたら
10分すすんでたときは



タイムワープかと思ったww




ゆうても凡←ヘ




あ、10日(金)から今日まで
ヒマすぎて忙しかった為



ブログ更新がおろそかに(/_・、)



最後の記事とか
ふじが更新した
記事ぢゃね?(笑)



あ、6ヶ月お祝いの記事か、(・ω・)ノ



しかも更新はおろか
コメまでもおろそかに(T-T)



たそブログの6ヶ月記念の記事に
真面目なコメしたら




弾かれてたのには
泣きたくなった(>_<。)



ブログにちゃんと書いたから
見てくれるとイイナ(/ω\)



この話し
グダグダ長引きそうなので



まとめてザッと総括始めますヽ(^^)





+--+--+-きりとりかたそ-+--+--+



10日は噂の4日間自宅軟禁の
最終日(・∀・)ノ



無事に大学、内定\(^^)/



たそのなう
素直に嬉しかった(〃▽〃)





からの
暇人の象徴ことケケヘイが
我が家に単独で宿泊(笑)



この日のことは
ブログ更新した気がしてきたので
以下省略。




wwww






11日



学校から帰宅してしばらくしたらケケヘイ到着ww



相変わらず暇人だな(笑)


鯉もケケヘイと一緒に来た\(^^)/tkmr



この日は何人くるのかすら
把握してなかったが



僕の部屋ではパンクすること
目に見えていたので



ゲストルーム借りて宿泊←




Wiiやら麻雀やら
運びこんでたら



ふじ、カズキ到着。



バイクで来るとか
ヤンキー怖いこわい(・∀・)



大田区から2ケツとか
寒そう{{ (>_<) }}




で、きょへが近所に着いた
とのことで鯉とお迎え(・д・)




きょへ連れて帰ったら
ケンも到着してたо(≧∀≦)о




鯉は途中で帰宅しちゃって




ケン ふじ カズキ
ケケヘイ きょへ おれ



の6人で泊まり





▽Wiiスポーツ

テニス→ケケヘイ最強ww

ボクシング→ケン最強


あとの方々は凡←←



あ、僕も凡ね(笑)




▽スマブラ


ケン最強←←


あと全員は凡すぎww


鍛えとくまであるぅ(・o・)



あとは
カズキがダーツのやつ無敵ww


極めるの早すぎΣ(・д・)



で、けっこう夜中まで
遊んだのだが、、、




3人寝落ち(¢_・)



†暇人日誌†~志村理佳 応援ブログ~-F1000304.jpg



†暇人日誌†~志村理佳 応援ブログ~-F1000303.jpg



†暇人日誌†~志村理佳 応援ブログ~-F1000309.jpg



ひゃ(*´ェ`*)晒しちゃった〃照


ヒッヒッヒッヒッヒー(#゚3゚)オレ、シーラネ






そんで
おれ きょへ は
はじめてのWiiパック?



の戦車のやつ
延々やり込み(^□^)笑



ゆうても凡←



その間ずーっと
ふじは謎のパズルW





きょへ寝た後も
ふじはずーっとパズル←



ステージ60からステージ300
になるってドーユーコトww




その間ぼくは

ケソがバイト、、、かも
カズキは公演

ということだったので
一応寝ないように努力←



結果オール\(^^)/2日目ww




ケンは朝電話でバイト先に
ノロウイルなんちゃら とかって
魔法唱えてバイト休みにw



カズキは帰宅(>_<。)




この時で朝9時頃





グダグダしてから
空腹のため朝マック←




からのコミュニティーで
卓球、バドミントン




卓球とか
ケン タケヘイ ふじ
の経験者たちが圧勝




バドミントンは
たけへい ケン ペア
の独壇場|( ̄3 ̄)|




リベンジするから
足なり首なり顔なり
どっかしら洗ってまっとけよ(・д・)←




途中、休憩しに
下に降りてきょへケン
とベンチ座ってたら




超能力者3人組に絡まれたww





あれが普通の人ではないので
おれの地元ろくなヤツいない
てきな解釈やめてなあ(笑)


ぼくは正常です←←notおだつ




超能力者についての詳細はケンブログにて←←





からの、
サイゼにて昼食




とオレは仮眠(・∀・)



ゆうても45分くらいかな?



なんか突然
みら止まの2番出だしが
聴こえたから目覚めたヽ(^^)




そしてメインイベント?の




ニコ生 @ おれん家




開始5分前に
ケケヘイ、きょへ
がプレミアム入会←



ふじが
3日間無料だから
登録すれば?




てきな発言をしたために
後にあんな事件が(^ρ^)nyny





ニコニコ始まって
ケン きょへ がコメントにて
大暴走ww




とくにきょへは
ヒドかった(笑)




で、電話←←←←



一人目の時
ケータイがブーブー鳴ってて
見てみたら 『当選』




えっΣ( ̄□ ̄)!うそやん




とりあえず
初日に当選したとき
グズってたらスグ切れたので




慌ててTEL←←




繋がった瞬間
けん ふじ きょへ タケヘイ



大発狂wwwww




おかげさまで
居酒屋にいるとか
なんとか言われてたww




だれが庄屋やねんヽ(*`Д´)ノ笑ッ




てか
電話グダグダなっちゃって‥



メンバー及び古坂さん
視聴者の皆さん



ごめんなさい(_ _)




たそには一番迷惑かけたな(泣)




推しの足を引っ張るヲタとか最低だよね><←よーぞーさんに刺されて死ねw






電話切れて
なんか不思議なテンションで視聴続けてたが誰も当たらず




ラストの抽選コーナーに




あー終わったな
と思ってたら…………




なんかきょへがソワソワソワソワ←




当たってるしww




キョロって聞いた時のメンバーの反応がさすがすぎ←ヘコミ




てか
5人中2人当選とか
よく考えるとヤバいなw



おれの家にこんなパワーがあったとわΣ( ̄□ ̄)!




そんな謎のパワースポットな我が家をあとにして



ふじ、きょへ帰宅




ケン、タケヘイ
と一緒にケンの地元のラーメン屋むげん行った\(^^)/



いっちーも来たゆ(・∀・)ノ




せっかくいっちー来たのに
食べ終わって解散したけどww





で帰宅してから




大学に提出する
自己推薦書の下書き

古典の課題




が翌日提出日だったので
またまたオール(゚_゚涙目




しかも古典終わらず
結局放課後に
学校残って終わらせた(T-T)





で、カズキがバドミントンやろ



というわけで
今日もまた地元へ(笑)




バーミヤンで昼食←←



タケヘイ、いっちー
来るということなので待機(^_^)b




だがしかしたかし←ナンダッケコレ?




雨天中止( ̄∇ ̄)ww



まあしゃーない汗




2人でやろうとして
児童館いってみると、、、



休館日www




月に1、2回しか
休館日なかった
記憶があるのだが(笑)(爆)




カズキすまん(_ _)
おつかれヾ(^▽^)ノ




ひゃー、
にしてもなげぇなげぇ




糞だなこの記事(ノД`)





ここまで読んでくれた人
神だ\(^^)/好きです



アリガトーございます(>_<。)







んにゃ(=゜ω゜)ノ




ほなね( ・o・)ノ





+--+--+-おわりかたそ-+--+--+