ルミナス! | 渡辺翔のメモ程度の日々

渡辺翔のメモ程度の日々

作曲家をやってますが特に変哲のない日常をポチポチと書いていきます☆

最近昼間がねむ過ぎて辛い!!

そういう時はチャリでぷらぷら適当に走ればいいってことに今日気づいた!!


そして今月からついに公開されました!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 

僕は前後編とも公開日に見に行きました!


もう展開を知ってるはずなのにスクリーンで見るとより話が入ってきて最後の方感動しっぱなしでした!


僕が書かせていただいたClariSが歌う「ルミナス」も映像と合わさると自分でもびっくりするくらいの仕上がりになっていました!

色々な人の力が合わさって本来の何倍もの力が発揮されるんだなって映画見ながらしみじみ感じました。

本当に作曲家やっててよかった!!!!


とういことで

10/10発売

6th SG「ルミナス」ClariS

s渡辺翔のメモ程度の日々


作詞、作曲させていただきました!


世界観はコネクトを引き継ぎつつも今のさらに進化したClariSに合う曲をって意識して作りました!

まどマギファンの方々にもコネクトとプロミスと一緒に聴いてよりまどマギの世界観を感じられるよう歌詞の方書かせていただきました!


ということで気になった方はぜひ聴いてみてください!