スカイダイビング~♪ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

そう、スカイダイビングやってきましたー(≧▽≦)

ずっと前から人生で一度やってみたいなーと思っていたんだ。
でも、オーストラリア行かないとできないと思って、なかなか実現するのは難しいと思ってた(´_`。)

けんぴたちのスカイダイビングの映像を見て、
なるほど!日本でもやれるんだ(しかも東京から近いじゃん!w)

ということで( ´艸`)

今回の旅に一日時間を作って行ってきました!ヘ(゚∀゚*)ノ


Tokyo Skydiving Club@埼玉
舞祭組のロケ地




一昨日までは天気予報ずっと雨だったんで心配してたけど、
当日すごい晴れててホッとした

で、なにが凄いというと …

バス停まで迎えにきた方はなんと、
けんぴと一緒に飛んだインストラクター、高堀さん!(≧▽≦)

装着する間にけんぴのエピソードを話してくれてテンション
しかも高堀さんは突然、

「これ、千賀さんが装着したやつ」



(驚)

何この気配りо(ж>▽<)y ☆
本当にヲタのこと分かってるね高堀さん



高堀さんとしゃべるとすごい安心感を感じて、
プラスけんぴと同じインストラクター
と同じ装備ということで、
終始テンションMAX
だった(≡^∇^≡)ハハハ
ちっとも怖くなかった
( ´艸`)


セスナが3800メートルまで上がっていく

高堀さんは、
「ここで、私は千賀さんに大丈夫大丈夫って言ってあげた」と言いながら、同じタイミングで番組と同じように肩をポンポンって軽く叩いてくれた


本当は緊張してないけど(笑)すごく嬉しい( ´艸`)


ほら、飛び出した瞬間にもめちゃ口開いて笑ってた私!w



想像以上に楽しいっ


舞祭組のポーズまでやったwwwオタクの悪い癖w


空中から見る景色は最高

エアカメラマン中田さんのおかげで
良い写真と映像いっぱい撮れてありがたいです


帰るときに別の方がバス停まで送ってくれた。
台湾の旅行話とかで楽しくお話してくれた

あとで番組を確認してみたら、やっぱりあの方だ

一回目のときにけんぴと一緒に飛んだインストラクター、竹内さん



竹内さん、スカイダイビングのインストラクターなのに
ジェットコースターが怖くて乗れないって( ´艸`)
可愛い方。笑

人生初めてのスカイダイビング体験
思った以上に楽しくて、なんか病み付きになりそうな感じでちょっと怖いかも。笑

Tokyo Skydiving Clubの皆さんお世話になりましたm(_ _ )m
本当に、素敵な思い出ができました
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆