最高の誕生日プレゼント | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

自分にあげたものなんだけどね。笑




ちょうど、私の誕生日はキスマイDVD台湾版の発行日だったビックリマーククラッカー


最高の誕生日プレゼントじゃない?!これ(*゜▽゜ノノ゛☆




その場にいたとき

けんぴのことに目が釘付けになったから

DVDを見てなんか

新しい発見がいっぱいでした(^O^)/

本当にこの場にいた?って自分に聞きたくなったww




しかも台湾版だから

中国語の字幕がついてて

それを読んでさらに

面白く思ってきて

笑っちゃったwww



ガッちゃん→小賀

宮っち→小宮宮

ムチャぶりさん→有夠亂來先生

ガヤさん→小谷先生


なんで「けんぴ」は「小千」になったのが不思議ww

あと「ニカちゃん」って「二階堂」そのままだったよねww

まあ、翻訳できない場合がよくあることだからしょうがない。笑




台湾版って最高(*^o^)乂(^-^*)


何より

けんぴが最高!~
EXIT愛しすぎる~~ラブラブ!

素晴らしかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆