続きはコチラ♪ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



続くよ~ん!!(´0ノ`*)

25
あ~ 黒い日焼けと馬運車が似合うо(ж>▽<)y ☆
アノ先生ですね! 

でも、今日はきっと競技サポートでお忙しいので
きっと無理かな~?ま、その時はまた後日出てもらいしょう!

大阪のみなさ~ん! ('-^*)/


 
さてさて、場所は変わり
大忙しな競技運営サポートメンバー
です



なんだよ~髪型ばっかり気にしちゃってぇ~!
違うんスよ~気合い入れてるンすよ!


本日から開催される
OSAKA GRAND PRIX

今日もスタッフゥ~として
大会のサポートを行います!


お!競技会に使用される障害も
いろんなデザインがあるんですね~!

これはおしゃれですね~(-^□^-)

中には有名なデザイナーさんが
デザインしたものもありそうですね^^

そして
競技会だけではありません!

どどどどん!
東関東馬事高等学院ブースもあります!!


高等学院のことが分かる特製ボードもありますので
ぜひ!ぜひ!!来てくださいね(^-^)/


東関東に戻って~~ヾ( `▽)ゞ

今日は月初めって、何だかキリが良くて
新しいことが起こりそうな予感が音符

あっ!早速・・・!

\!!/

1歳馬たちの装蹄が行われていますよ!
なになに!?爪に何してるの!?

今までは削蹄のみ行っていましたが
今日は1歳馬ちゃん達にとって
初めての装蹄!蹄鉄

南くん達も様子を見守っています
みんな大人しくするんだぞ~

さすが装蹄師さん!
プロの技であっという間に仕上げていきますo(^▽^)o


なんということでしょう

匠の技により、装蹄前の可愛らしい脚も・・・

馬らしく立派になり輝いていますキラキラ

快斗くんも誇らしげの表情ですふっ

装蹄は
蹄(ひづめ)を守るだけではなく
立ち姿や歩様を正しくする効果もあるんですよ!

今回は前肢のみでしたが、
馴致だけではなく、身体も馬らしくなってきましたね(-^□^-)

ほんと~素敵な馬と学生になってほしいね!



そして最後に
11月なのでブログのトップ画が変わりますよヘ(゚∀゚*)ノ


11月は新井くん(σ・∀・)σ


騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ


限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)
nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)

 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ