やっぱり、年賀状でしょ! | しょんぴのブログ

やっぱり、年賀状でしょ!

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中

今日はすっきり晴れたものの、寒い大阪ですブルブル でも、真冬日じゃないから寒いだなんて言ってられないね。来年からは仙台に住むから、真冬日だって覚悟しなくちゃいけないものね雪
さてさて、午前中の記事にも書きましたが・・・
年賀状が完成しました~バンザイ 宛名も全て印刷して、あとは一言添えて投函するのみ!今年も間に合って良かったホ


やっぱり私はメールよりはがきがいいなぁ。


うん。子供の成長とか、写真で見れた方が嬉しいな。
だから、私は「はがき派」ですポスト


★おまけ★

ローソンのシールがたまったので、引き換えてきましたLAWSON


ミッフィマグ。かわいいっすラブラブ



All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3