一度でいいので・・・ | しょんぴのブログ

一度でいいので・・・

GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中

1000万円で叶えてくれる夢・・・・ですね。

住宅ローンの支払いビックリマーク

というのは、現実的すぎるので汗
我が家は、毎年家族でディズニーランドへ行くのが決まりなんですけど・・・
大阪からだと旅費が結構かかるんですガーン だから、ホテルはいつもオフィシャルの普通のお部屋に泊まっているんです。
だから、息子の為にも「ディズニーランド2泊3日の旅・ディズニーホテルスウィートルーム」というのが、最初に思いつく希望かな???
我が家の場合は、「ひな」に持病があるので普通のペットホテルには泊められないので、動物病院へお願いしないといけないし・・・
でも、これくらいなら1000万円もかからないですよね。
ディズニーランドの夢が叶ったら、次は新居をペット仕様にリフォームしたいですねしっぽフリフリ リフォームは色々としたいと思ったら結構な金額がかかるあせる
今、福島で賃貸に出している家もリフォームしたいし・・・汗
あと、好きなブランドのショップでディスプレイしてあるお洋服をその状態のままで買い占めたい笑
それからそれから・・・あ~っ、考えると結構色々あるなぁ。
1000万円って、たぶんすぐに使いきっちゃうかも苦笑