膨らむ期待 | しょんぴのブログ

膨らむ期待

何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中
本文はここから


今日は天気予報では、イマイチのハズがすっきり晴れてる大阪です晴れ 午後から2わんのトリミングに行って来ます泡

さて・・・食べたいものですね。
いろいろな芸能人ブログに登場して、お店に行ってもいつも売り切れていたもの・・・・
それは↓

しょんぴのブログ-sonota164
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」

やっとゲットしましたよ~チョキ
そして、昨夜は夕飯に手作り餃子を作り準備万端餃子
期待うえで食べました。

「・・・・・・」

そんなに期待したほどじゃなかった♥akn♥

なんだかちょっぴり寂しい気分になった夕飯でした・・・↓↓