困ったちゃんはどっちだ??? | しょんぴのブログ

困ったちゃんはどっちだ???

今日は大阪もすこし風が強いです。秋も近づいてきたんでしょうか?それとも台風の影響???


さて・・・最近、このお方の事でちょっと困っています・・・


しょんぴのブログ-hina303

しらんぷりしてますが・・・あせる

ダウンコレです。


しょんぴのブログ-hina304

しょんぴのブログ-hina305

↑鼻を頻繁に擦っているんですよね。去年、アレルギーを起こしているので、なんかちょっと心配・・・

痒いのかなぁ??? 今はダイエット用の療法食を与えているのですが、それがダメなのかしら???

担当医は「アレルギー検査をしても、確実にアレルゲンを確定するのは難しい」と言うのですが、やっぱりやった方がいいのかな?

この「鼻をスリスリ」以外には、腫れがあったり赤みがあったりするわけではないんですけどね。

あまり続くようなら、やっぱり病院で診てもらおうと思います。


しょんぴのブログ-peach369

「・・・」

あなたは食糞をどうにかしてください354354 

「ぴーち」は食糞がどうしても治りません・・・ぐすん

なんだか、悩みがつきないわ・・・もやもや