まだまだまだだ。 | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

まだまだまだだ。

今年の冬は暖冬と思いきや、最近はまた寒さがぶり返してますね。

まだまだ冬の厳しい寒さは終わらないか。



こんばんは。

この三週間くらいの間に一つ仕事をやり遂げました。

東京と京都を行き来し、計三往復。

無事作品を終え、先ほどやっと家路に着きました。

仕事では初めて行く京都に、不安と緊張感、少しの期待と、落ち着かない気持ちで出発しましたが、現場のスタッフの方々や宿の方の優しさに救われました。

人の力によって自分が形成されていて、人と人とでいろんなことが成立するんだな、と思い知らされました。

感謝いたします。





気づけばもう終わってしまうのか、と寂しさに駆られている自分に笑ってしまいそうになるくらい、最初の不安はどこに消えたんだろうか。。

すごく居心地の良い場所、好きです京都。

早くもまた京都に行きたいなって思ってしまうくらいに。



あ、もちろん仕事で!





今回もいろいろと課題が見つかる作品でした。

自分の未熟さを痛感します。

一歩ずつかもしれないけれど、身につけていこう、乗り越えていこう、踏ん張っていこう!

未来の自分のために。

まだまだまだだ!



{EE7139D4-685D-456F-9A9F-D2434A292A12:01}