gift | 庄野崎謙オフィシャルブログ「KEN'S STORY」Powered by Ameba

gift

6月14日名古屋で公開予定の映画「gift」を初号試写会で観て来ました。





公開前だから内容は言えないけど、本当にいいお話でした。





プラス、この作品には個人的な感動もありまして。。



それはこの作品でメガホンをとった監督が「俺の空ー刑事編ー」で助監督をやっていた宮岡太郎という人物ってこと。



今では宮岡監督だな!



太郎すげえよ、嬉しいよ、俺。



おめでとう!





photo:01





実は彼、僕のブログでは俺の空以来、二度目の登場です!



覚えてる方いるかな?



台本を手に写ってた写真。。





まあ、それはさておき。。





映画「gift」本当に良かったです!



名古屋近辺にお住まいの方は是非!



お勧めします!





今日は良い一日のスタートをきれましたな。